トップページ > スポンサー広告 > 気が抜けぬ



Comments: -

*みき* URL 2010-05-10 Mon 18:39:52

こんにちは*今日、初めてお店に伺いました☆゜
昭和レトロが好きな私は、お店に入って一気にテンションあがっちゃいました♪

今日は、いちごの湯のみとお皿買いました~!!
いちごだいすきなので、嬉しいです*
またお店にお邪魔しますね☆☆

mamecho URL 2010-05-11 Tue 12:06:59

*みき*さん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございます!
同じ昭和好きの方が増えて嬉しいです♪

いちご可愛いですよね♪お茶碗もあったのですが気付きました?!
またよかったら遊びにいらしてください♪

2010-05-11 Tue 19:24:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/458-67d9445d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 気が抜けぬ

トップページ > 日記 > 気が抜けぬ

気が抜けぬ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-10 Mon 17:48:21
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はランチにDOG STYLEさんの新メニューの焼きカレーを戴いてきました?ずっと気になっていたんで念願の♪
いやぁボリューミーで美味しくて身も心も満足です♪♪
画像を撮るものがなく・・・載せたかったのに残念。。。カメラを持つ癖が本当つかなくて、持ったと思ったら1枚撮っただけで充電切れになったり、充電は万全だったのに入れ忘れたり。。。。。。いやいや気が抜けませんねっ

さてさて本日の紹介はこちら
_20100510174338.jpg
照明です。蛍光灯タイプなので明るく食卓にも良いですよね♪このお花のような淵がとっても可愛らしく黄色なのもお部屋をパッと明るくしてくれますね♪照明を変えて昭和レトロへの第一歩を踏み出してみては♪

サイズ 直径40X高さ19 センチ    値段 11000 円

Comments: 3

*みき* URL 2010-05-10 Mon 18:39:52

こんにちは*今日、初めてお店に伺いました☆゜
昭和レトロが好きな私は、お店に入って一気にテンションあがっちゃいました♪

今日は、いちごの湯のみとお皿買いました~!!
いちごだいすきなので、嬉しいです*
またお店にお邪魔しますね☆☆

mamecho URL 2010-05-11 Tue 12:06:59

*みき*さん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございます!
同じ昭和好きの方が増えて嬉しいです♪

いちご可愛いですよね♪お茶碗もあったのですが気付きました?!
またよかったら遊びにいらしてください♪

2010-05-11 Tue 19:24:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/458-67d9445d
Listed below are links to weblogs that reference
気が抜けぬ from mamecho room

トップページ > 日記 > 気が抜けぬ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

