トップページ > スポンサー広告 > 気分は明るく



Comments: -

yuco URL 2010-05-13 Thu 20:28:05

左側のシャツの柄すんごいツボなんですが!!
でもいつお店に行けるかわからずです。。。むすめ氏がお熱で保育園お休み中で。。。うぅ。。。

mamecho URL 2010-05-14 Fri 09:24:53

yucoさん>
コメントありがとうございます。
やはりツボですか♪何となくこれを見た時にツボでは?!と。
むすめさん大丈夫ですか??なかなか大変そうですね。。。。
シャツ送ることも出来ますのでとりあえず1枚取り置きしておきますよ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/459-fae093cc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 気分は明るく

トップページ > 日記 > 気分は明るく

気分は明るく

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-11 Tue 19:26:21
  • 日記
こんばんは mamechoです

たまに周期的に5時に目が覚めるという恐ろしい事が起こるのですが、最近は陽が昇るのも早いからうっかり動く気満々で時計を見て焦るという。。。これが3日間位続きさすがに身体も分かるようで戻るのですが、たいてい戻る日は早く起きなくてはならぬ日。完全に寝ぼけまなこです。今日がまさに戻る日。でも早起きせねばならぬ日。今日は完全に10時には消灯です。

さてさてそんな早くに起きての収穫はこちら
2010_0511_190619-IMG_4808.jpg
こんな肌寒い日は長袖シャツ。そしてこんな雨もようの時は気分だけでも派手に、明るく♪
大人サイズなので、バラしてハギレとして使っても十分な量は取れると思いますし、このまま着ちゃって欲しいですね。なかなか今の時代にはないデザインですから良い味出してますっ 可愛いですよね♪自分用でいつか着ちゃいそうです

サイズ 脇下46x長さ62 センチ(平置きにした場合) 表記がなくアバウトなサイズですみません!!
値段 1200 円

Comments: 2

yuco URL 2010-05-13 Thu 20:28:05

左側のシャツの柄すんごいツボなんですが!!
でもいつお店に行けるかわからずです。。。むすめ氏がお熱で保育園お休み中で。。。うぅ。。。

mamecho URL 2010-05-14 Fri 09:24:53

yucoさん>
コメントありがとうございます。
やはりツボですか♪何となくこれを見た時にツボでは?!と。
むすめさん大丈夫ですか??なかなか大変そうですね。。。。
シャツ送ることも出来ますのでとりあえず1枚取り置きしておきますよ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/459-fae093cc
Listed below are links to weblogs that reference
気分は明るく from mamecho room

トップページ > 日記 > 気分は明るく

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

