トップページ > スポンサー広告 > サイボーグ



Comments: -

2010-05-12 Wed 20:31:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*みき* URL 2010-05-12 Wed 22:34:26

こんばんは*゜
今日もお邪魔させていただきました~♪
今日買ったコップ立て、早速使っています!
いちごのお茶碗、とっても気に入ってます*

やっぱり、レトロな感じ大好きです☆癒されます~。
また近々お店に行きますね(*^o^*)

mamecho URL 2010-05-14 Fri 09:22:23

*みき*さん>
コメントありがとうございます。
一昨日もありがとうございました。喜んでもらえ早速使っていただいて本当嬉しいです♪
また遊びにいらしてください♪
お待ちしております♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/460-beea1e49
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サイボーグ

トップページ > 日記 > サイボーグ

サイボーグ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-12 Wed 17:52:14
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日お客様からこんなツボなものを
2010_0512_165142-IMG_4811.jpg 2010_0512_165345-IMG_4812.jpg
左のサイボーグうさぎ。爪切りでマメチョでも販売していたのですがこちらはその親分。
大きさを分かって欲しくマッチ箱を置いてみました。いやぁかなりウケます。よく見るとしゃくれ気味です。
そして右も懐かしいものたち。ボール抱えの猫もこれ爪切りなんです。昔の人の発想はほんと面白いです。
本当ありがとうございます。凹んだ時はサイボーグを眺めます。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0512_183403-IMG_4814.jpg
前からマメチョには「うさちゃん」コップがありましたが今回は「インディアン」「わんわん」コップです。
いやぁストレートですよね。なんだか色々ありそうな匂いがしますよねこのグラス。ちょっと丸みを帯びていて可愛いんですよねシルエットも♪しかしインディアン狩りをする気全くなしですね。

サイズ 直径5.5(上部)x高さ9 センチ   値段 630 円

そしてもう一品
2010_0512_183634-IMG_4817.jpg
子供用のお椀。微妙に動物たちの組み合わせが違うんですよね。この象さん目は可愛らしいけど、鼻のしわがどうにもリアルに見えちゃって不思議な気持ちになります。でも見つけるとつい連れて帰って来てしまいます。

サイズ 直径10x高さ4.5 センチ  値段 600 円


明日は定休日になります。すみませんがよろしくお願い致します!!

Comments: 3

2010-05-12 Wed 20:31:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*みき* URL 2010-05-12 Wed 22:34:26

こんばんは*゜
今日もお邪魔させていただきました~♪
今日買ったコップ立て、早速使っています!
いちごのお茶碗、とっても気に入ってます*

やっぱり、レトロな感じ大好きです☆癒されます~。
また近々お店に行きますね(*^o^*)

mamecho URL 2010-05-14 Fri 09:22:23

*みき*さん>
コメントありがとうございます。
一昨日もありがとうございました。喜んでもらえ早速使っていただいて本当嬉しいです♪
また遊びにいらしてください♪
お待ちしております♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/460-beea1e49
Listed below are links to weblogs that reference
サイボーグ from mamecho room

トップページ > 日記 > サイボーグ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

