トップページ > スポンサー広告 > スッキリしたい



Comments: -

トトコ URL 2010-05-19 Wed 06:43:41

わ~(^^;)
さすが!
スターだけあって直差し?!
大胆ですね!!

mamecho URL 2010-05-19 Wed 10:08:25

トトコさん>
コメントありがとございます。
かなり大胆ですよねぇ~その大胆さは見習うべきか?!
レモン風味のお菓子の際には是非この子を!!(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/464-309144aa
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > スッキリしたい

トップページ > 日記 > スッキリしたい

スッキリしたい

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-17 Mon 17:38:54
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はおじさんとお話する機会があって普段あまり話す機会がないので新鮮でしたねぇ。
あたしが暑いですねぇと言ったら、ちょいと少なくなっている頭をさすりながら「いやぁこんくらいがちょうどいいやぁおいさんの頭には?」陽気です。返しは笑うしかなく「またまた?」なんて言ってみたり
他には「仕事は忙しくはねぇが懐がてんで忙しいやぁ?」って おぉぉこれは使いたいです!マメチョ語録に登録ですね。
おじさんとの会話も刺激を受けますねぇ?♪この勢いだともしかするとおやじギャグも自然と受け入れられるかもです。

さてさて本日の紹介はこちら

いやぁこうも暑いとサッパリ酸っぱくが恋しくなります。そんな時にこのアイテムが活躍です!!蓋をすると一瞬なんだか分からず、ハイテクと思いきやこのように
2010_0517_180601-IMG_4857.jpg
レモンに直にさす!!!!ストレートというか何というか。。。。でもこういうの大好きです。何気に可愛いですしね♪
これからの時期ちょっとだけ酸っぱい気分になりたい時に一役買いそうですよ♪
おひとついかがですか?♪

サイズ 直径7x高さ13.5 センチ  値段 400 円

Comments: 2

トトコ URL 2010-05-19 Wed 06:43:41

わ~(^^;)
さすが!
スターだけあって直差し?!
大胆ですね!!

mamecho URL 2010-05-19 Wed 10:08:25

トトコさん>
コメントありがとございます。
かなり大胆ですよねぇ~その大胆さは見習うべきか?!
レモン風味のお菓子の際には是非この子を!!(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/464-309144aa
Listed below are links to weblogs that reference
スッキリしたい from mamecho room

トップページ > 日記 > スッキリしたい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

