トップページ > スポンサー広告 > 変化



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/466-f27b6882
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 変化

トップページ > 日記 > 変化

変化

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-19 Wed 18:30:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近たまに就寝時音に敏感になる時があって。夢の世界に行きかけの時に発情中の猫に起こされ。しかもタイミング良くあたしがうっつらしかける度に「にゃぁあぁぁごぉぉぉ」と、何度も。何か恨みでもあるのでしょうか。。。
昨日は自分の鼻の「ピーピー」って音に。普段は気にならないのに、身体に変化が起きている今日この頃です。
と言っても他人から言わせるとのび太並みらしいですが

さてさて本日の紹介はこちら

デスクライトです。夜の読書タイムに活躍し、寝る時は小さな家の明りが点く可愛いらしい一品です。
蛍光灯タイプなので結構明るいので目が悪くなりませんよ。この土台の緑色といい、小さなお家が何と言ってもポイントですよね。首も向きが変えられ便利です♪

サイズ シェード部分 横38 センチ   土台 横17x奥13 センチ  長さ 約40 センチ(伸ばした状態)
値段 4500 円


明日は定休日になります。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/466-f27b6882
Listed below are links to weblogs that reference
変化 from mamecho room

トップページ > 日記 > 変化

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

