トップページ > スポンサー広告 > サウナ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/467-0b3db988
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サウナ

トップページ > 日記 > サウナ

サウナ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-21 Fri 19:19:53
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日も暑いですねぇ?昨日も何気に暑くて2階の天井をいじったら頭だけ暑い。モワモワっとサウナ。
不思議な事にある一線から急激に上昇するんですよね。夏場は上に在庫取りに階段半分くらい行くと急にサウナで一瞬クラっとです。沸点みたいな感じですかね?!って明らかに違いますよね・・・

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0521_134002-IMG_4896.jpg
「暮らしの手帖」バックナンバーです。いつ見てもこの表紙の絵柄可愛いです♪この文字調も好きなんです。
1970年のものだから中身も面白いです。家電やらが古い形で色々辛口調査をしていて驚くばかりです。ここまで言ってしまっていいのだろうか?!とか。。。
結構状態も良いですし、インテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか?!

値段 650 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/467-0b3db988
Listed below are links to weblogs that reference
サウナ from mamecho room

トップページ > 日記 > サウナ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

