トップページ > スポンサー広告 > 戦いが



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/468-ddb2159b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 戦いが

トップページ > 日記 > 戦いが

戦いが

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-22 Sat 17:58:11
  • 日記
こんばんは mamechoです

食べ過ぎた翌日にはサイクリングです。今日も天気が良かったからウキウキだったのに目が痒い痒い。。。
どうやら花粉症に?いつもならこの時期に終わるから今年はヘッチャラだったなぁ?って思っていたのに。。。
不意打ちですよ。完全に無防備で目と鼻をさらけ出し花粉入り放題。いつまで戦いは続くのでしょうか?

さてさて本日の紹介はこちら

パンケースです。この乳白色にこれまた微妙な色合いの蓋と模様がたまりません!!何でも入れられますし良いですよねぇ見た目的にも可愛いですしこれからの時期は尚更けっこうですよね♪
このシリーズはプレゼントして買われる方が多いので、中にお菓子とか詰めたりして贈るのはいかがですか?
あたくし個人的には文句なしのプレゼントですね。お菓子がモリモリだなんてワクワクしちゃいます♪

サイズ 横21x奥13x高さ14 センチ  値段 2500 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/468-ddb2159b
Listed below are links to weblogs that reference
戦いが from mamecho room

トップページ > 日記 > 戦いが

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

