トップページ > スポンサー広告 > 今宵は万全



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2010-05-24 Mon 09:24:56

絶対パニック。。。
だって飛ぶんですもん。。v-12

うちのほうは標高が高いせいかゴキはいませーーん。
でも、最近は温暖化のせいかだんだん勢力を拡大してきているとかいないとか。。。

mamecho URL 2010-05-24 Mon 13:40:52

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
かねがねこちらに向かって飛ぶとは聞いていたのですが、まさか自分の時になるとは。。。

出現しないのは羨ましいかぎりです!!しかしもしかすると時間の問題になるかも?!ってことですかね。嫌ですねぇe-286

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/469-c8617f66
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 今宵は万全

トップページ > 日記 > 今宵は万全

今宵は万全

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-23 Sun 20:39:13
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨夜は久々に格闘しましたよ。帰ってみると部屋にゴキが。。。しかもスプレーをどこに隠したか忘れ仕方なしに洗剤で挑む。しかし液体部分が根元に浸ってなく「プシュー」と空気だけ。その間に飛び逃げ。飛ばれた事にビビってしまいこちらの武器が貧弱だから更にへっぴり腰になってしまい。そのまま行方知れず。悔しくて悔しくてどうしょうもなかったら夢では「取ったどっー!!!」ってしっかりやれてました。今日は薬ばら撒き、ジェットは手元に完璧な状態で待機します!!
それにしても嫌な時期が来ましたねぇ

さてさて気持ち入れ替えて本日の紹介はこちら


アルミのお弁当箱です。結構大きいので入りますよ♪内側にお箸も収納されているので便利ですよ。
両方ともなかなか味のある絵柄でいいんですよ。裁縫道具入れやその他ちょっとした物入れとして使って下さい。
そしてヘタレさせて自分色の味を加えて楽しんでください♪

サイズ 14x20x厚み2.5 センチ   値段 1900 円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2010-05-24 Mon 09:24:56

絶対パニック。。。
だって飛ぶんですもん。。v-12

うちのほうは標高が高いせいかゴキはいませーーん。
でも、最近は温暖化のせいかだんだん勢力を拡大してきているとかいないとか。。。

mamecho URL 2010-05-24 Mon 13:40:52

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
かねがねこちらに向かって飛ぶとは聞いていたのですが、まさか自分の時になるとは。。。

出現しないのは羨ましいかぎりです!!しかしもしかすると時間の問題になるかも?!ってことですかね。嫌ですねぇe-286

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/469-c8617f66
Listed below are links to weblogs that reference
今宵は万全 from mamecho room

トップページ > 日記 > 今宵は万全

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

