トップページ > スポンサー広告 > 勉強になります



Comments: -

*みき* URL 2010-05-30 Sun 20:55:17

オレンジのかわいいです~♪画像見て、思わずおっ!!と言っちゃいました*
最近、家具も気になります☆゜家具も昭和チックなもので揃えれたらいいのになぁ~(o^∀^o)

緑のチェストは、生で見てもやっぱりかわいいです♪見てるだけでも幸せです~*

今日は、やっとお店にお邪魔することができたので嬉しかったです♪
りんごちゃん、大事に使います!!
また近々遊びに行きますね☆

URL 2010-05-30 Sun 21:07:26

お久しぶりです!
このサイドテーブル良いですね~
差し支えなければ取り置きお願いしても
よろしいでしょうか?

1~2週間以内には顔出せると思うので
よろしくお願いします

A男(仮名) URL 2010-05-30 Sun 21:10:55

↑ すみません名前入れるの失敗しました(笑)

以前台と布をお願いしていた者です

mamecho URL 2010-05-31 Mon 08:13:34

*みき*さん>
コメントとご来店ありがとうございます。
家具と照明でお部屋は一気に変身しますからねぇ。このオレンジのだと小さめなので
棚の上に置いたりも出来るので良いですよ♪ちょっとした小物を入れるのにも重宝しますしね。
また遊びにいらして下さいね♪リンゴちゃん末永くよろしくお願いします♪

mamecho URL 2010-05-31 Mon 08:17:23

A男(仮名)さん>
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
このサイドテーブルいいですよね♪作りもしっかりしてますし、飽きのこないデザインですから老後でも使えるのではないか?!と。
取り置きしておきますね。もう少し大きいタイプのサイドテーブルもありまして近々アップするか、ご来店された時にお見せしますね。
ではお待ちしております~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/475-3ac71703
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 勉強になります

トップページ > 日記 > 勉強になります

勉強になります

  • Posted by: mamecho
  • 2010-05-30 Sun 17:52:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は2周年のイベントが昨日から始まったJAMCOVERさんへ遊びに行って来ました♪
ポーランドの食器たちが可愛く、デザインだけでなく機能性もあってかなり魅力的♪この食器たちをうまく使いこなせる料理の腕が欲しいです。。。今だともっぱら飾り専門。見ているだけでもキュンときますが。
お菓子もとっても美味しそうでしかもさすがジャムカバーさん。箱が可愛く雑貨屋さんだなぁって勉強になりますね。
いやぁ朝から刺激を受けました!!

さてさて本日の紹介はこちら

サイドテーブルです。こぶりなタイプなので場所もさほど取らずで良いですよ。しかも状態は綺麗です♪
真ん中には雑誌とかを置けたりするので便利ですし、洋書なんてさりげなく置いたらオシャレ度アップですよねぇ
ソファの横に置いたりちょっとした台にしたり色々と使えそうです♪

サイズ 横56x奥39x高さ45 センチ   値段 6900 円

そしてもう一品
2010_0529_181857-IMG_4967.jpg
前に緑色を紹介したのですがオレンジもやってきました? オレンジも可愛いですよね♪定番色な感じで外せません!!
いつ見てもこの丸ポッチな取っ手がポイントですね。

サイズ 横36x奥30x高さ36 センチ   値段 4000 円(扉部分に少々色ムラがあるため)

Comments: 5

*みき* URL 2010-05-30 Sun 20:55:17

オレンジのかわいいです~♪画像見て、思わずおっ!!と言っちゃいました*
最近、家具も気になります☆゜家具も昭和チックなもので揃えれたらいいのになぁ~(o^∀^o)

緑のチェストは、生で見てもやっぱりかわいいです♪見てるだけでも幸せです~*

今日は、やっとお店にお邪魔することができたので嬉しかったです♪
りんごちゃん、大事に使います!!
また近々遊びに行きますね☆

URL 2010-05-30 Sun 21:07:26

お久しぶりです!
このサイドテーブル良いですね~
差し支えなければ取り置きお願いしても
よろしいでしょうか?

1~2週間以内には顔出せると思うので
よろしくお願いします

A男(仮名) URL 2010-05-30 Sun 21:10:55

↑ すみません名前入れるの失敗しました(笑)

以前台と布をお願いしていた者です

mamecho URL 2010-05-31 Mon 08:13:34

*みき*さん>
コメントとご来店ありがとうございます。
家具と照明でお部屋は一気に変身しますからねぇ。このオレンジのだと小さめなので
棚の上に置いたりも出来るので良いですよ♪ちょっとした小物を入れるのにも重宝しますしね。
また遊びにいらして下さいね♪リンゴちゃん末永くよろしくお願いします♪

mamecho URL 2010-05-31 Mon 08:17:23

A男(仮名)さん>
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
このサイドテーブルいいですよね♪作りもしっかりしてますし、飽きのこないデザインですから老後でも使えるのではないか?!と。
取り置きしておきますね。もう少し大きいタイプのサイドテーブルもありまして近々アップするか、ご来店された時にお見せしますね。
ではお待ちしております~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/475-3ac71703
Listed below are links to weblogs that reference
勉強になります from mamecho room

トップページ > 日記 > 勉強になります

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

