トップページ > スポンサー広告 > イベント参加お知らせ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/481-71a27a15
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > イベント参加お知らせ

トップページ > 日記 > イベント参加お知らせ

イベント参加お知らせ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-06 Sun 16:11:58
  • 日記
こんにちは mamechoです。

本日1回目のブログはお知らせです。

6/19(土)に榛名湖で行われる「ハルナマルシェ」に参加することになりました?
前回も気になったのですが、イベント慣れしていないものでなかなか腰が重く。。。
でも人から気持ちよかった?やら楽しかった?やら空気がうまい?やら聞いてしまうと「行っちゃう??!」と。
人生一度きりなら楽しまねば!!という事で。

後戻り出来ぬお肌環境なので、ガッチシバッチシ紫外線対策してレッツラゴーです。
お天気になれば良いのですがねぇ?

イベントの詳細はこちらのアドレスに↓
web site:http://organicbus.blog109.fc2.com/
 11:00?16:00 自然たっぷりな榛名湖へ是非遊びにいらして下さい♪

懐かしく白鳥丸を眺めつつマメチョの昭和ものを見て更に昔の思い出に浸ってみたりしてください♪

当日きっとイベント2回目初心者の為準備にバタバタしてそうですがお許しください。。。

それではお待ちしております

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/481-71a27a15
Listed below are links to weblogs that reference
イベント参加お知らせ from mamecho room

トップページ > 日記 > イベント参加お知らせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

