トップページ > スポンサー広告 > 笑って

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/485-455072f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 笑って

トップページ > 日記 > 笑って

笑って

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-09 Wed 18:16:36
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近気付いたことが。1週間くらい前に階段にぶつけた膝が未だ屈伸運動すると痛い。タンスの角に肘をぶつけた所が4日間位腕立てすると痛かったり。。。まさかまさかの老化?!治りが確実に遅くなっているもよう。。。
整体師さんに「これって老化なんですかねぇ?ハハハ?」と聞いたら「言いにくいですけど・・・老化ですね。。。」って
笑って老化ですよ?って言われるよりズシッと重みがありました。。。 運動せねばですねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

いつまでもこんな可愛らしくいたいですね。この取っ手は取り外しが可能ですのでトレイだけで使ってもOKです。
ほどよく深さもあるので物入れとしては良いですよねぇ。プラスチックで軽いわりには結構大きさもあるので便利ですよ♪

サイズ 直径 30 センチ     値段 1500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/485-455072f9
Listed below are links to weblogs that reference
笑って from mamecho room

トップページ > 日記 > 笑って

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

