トップページ > スポンサー広告 > 奮い立たせ



Comments: -

だるま URL 2010-06-13 Sun 21:53:36

わ~、これは私のツボですね♪
悩みます~><お財布と相談です~。

私も材料買って満足派なので、腰を上げなくちゃです。

A男(仮名) URL 2010-06-13 Sun 22:01:29

今日はありがとうございました!
ワゴン、早速あれこれ物置いてみたら
程よく色柄が隠れてナイスな感じです。
カップもグリーンで正解でした!
マハラジャさんにも無事たどり着く事が…(笑)

それでは、19日のイベント頑張って下さい!

mamecho URL 2010-06-14 Mon 12:05:59

だるまさん>
コメントありがとうございます。
この柄良いですよねぇ~バラ柄はよく見かけますがこんな可愛らしい柄だと料理も楽しくなりそうですよね。

材料着手!!お互い腰上げていきましょう~

mamecho URL 2010-06-14 Mon 12:09:07

A男(仮名)さん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございます。
ワゴン活躍しそうで嬉しいです!!これで遠回りが避けられそうですかね?!
マハラジャも今回は目印たくさん地図だったのでスムーズにいけましたかね(笑)

作品作り楽しんでください!!あたしは19日ゆるり頑張ってきますっ 

yuco URL 2010-06-14 Mon 23:09:56

わたしも前にユ●クロで買ったハットのリボンの部分を付けかえました*
サイズが小さめだったからつい買ったものの、やはりユ●クロだから同じのかぶってる人見かけてイヤだったので 笑

ハルナマルシェが楽しみすぎて興奮してます!!

mamecho URL 2010-06-15 Tue 10:43:15

yucoさん>
コメントありがとうございます。
やはりなんとなく嫌ですよねぇ~活躍するように晴れればいいのですが。。。

ハルナマルシェ楽しみですよねぇ♪作品楽しみにしています♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/488-b63a62d1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 奮い立たせ

トップページ > 日記 > 奮い立たせ

奮い立たせ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-13 Sun 18:41:53
  • 日記
こんばんは mamechoです

あまりにも暑い日が続いたものでついつい麦わら帽子を買ってしまいました。ハルナマルシェもありますしね♪
でもリボンがヘンテコなのでジャムカバーさんに買い物へ?チロリアンやら布が本当たくさんあって羨ましいぐらいですっ
緑好きなので緑の布を買って来たのでこしらえよう!!と。。。っても材料を買って満足派なので非常に心配ですが。
自分をなんとか奮い起して頑張ろうかと思います

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0613_193042-IMG_5071.jpg
フライ返しと穴あきお玉です♪この花柄がとっても可愛くて色合いもまた良いですよね
しかも貝印なのでしっかりしてますよ?。穴あきお玉は結構便利で好きです♪ゆで卵すくったり、茹で物すくったり水きりバッツグン!!

サイズ フライ返し 長さ32 センチ
    穴あきお玉 長さ27 センチ
値段  750 円

Comments: 6

だるま URL 2010-06-13 Sun 21:53:36

わ~、これは私のツボですね♪
悩みます~><お財布と相談です~。

私も材料買って満足派なので、腰を上げなくちゃです。

A男(仮名) URL 2010-06-13 Sun 22:01:29

今日はありがとうございました!
ワゴン、早速あれこれ物置いてみたら
程よく色柄が隠れてナイスな感じです。
カップもグリーンで正解でした!
マハラジャさんにも無事たどり着く事が…(笑)

それでは、19日のイベント頑張って下さい!

mamecho URL 2010-06-14 Mon 12:05:59

だるまさん>
コメントありがとうございます。
この柄良いですよねぇ~バラ柄はよく見かけますがこんな可愛らしい柄だと料理も楽しくなりそうですよね。

材料着手!!お互い腰上げていきましょう~

mamecho URL 2010-06-14 Mon 12:09:07

A男(仮名)さん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございます。
ワゴン活躍しそうで嬉しいです!!これで遠回りが避けられそうですかね?!
マハラジャも今回は目印たくさん地図だったのでスムーズにいけましたかね(笑)

作品作り楽しんでください!!あたしは19日ゆるり頑張ってきますっ 

yuco URL 2010-06-14 Mon 23:09:56

わたしも前にユ●クロで買ったハットのリボンの部分を付けかえました*
サイズが小さめだったからつい買ったものの、やはりユ●クロだから同じのかぶってる人見かけてイヤだったので 笑

ハルナマルシェが楽しみすぎて興奮してます!!

mamecho URL 2010-06-15 Tue 10:43:15

yucoさん>
コメントありがとうございます。
やはりなんとなく嫌ですよねぇ~活躍するように晴れればいいのですが。。。

ハルナマルシェ楽しみですよねぇ♪作品楽しみにしています♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/488-b63a62d1
Listed below are links to weblogs that reference
奮い立たせ from mamecho room

トップページ > 日記 > 奮い立たせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

