トップページ > スポンサー広告 > サッカー



Comments: -

*みき* URL 2010-06-15 Tue 18:13:03

お疲れ様です*
私もゴールする瞬間見逃してしまいました…。テレビ観ながらメールしてたら、気づいたら点数入ってました(笑)


リボンシトロンの絵が書いてある飲みものを、日本ロマンチック街道沿いのどこかの自販機で見ましたよ!!コーフンしました(笑)
かわいいですよね(^O^)

昨日買ったマドラーを旦那に先に使われてしまいました…。ショックです(笑)

mamecho URL 2010-06-16 Wed 09:16:02

*みき*さん>
コメントありがとうございます。ゴール見逃しましたかっ仲間ですねぇ~

リボンシトロン飲料発見したんですか?!あたしはまだ画像だけで生身はまだです。。。ロマンチック街道なら行けそうな~

旦那さま・・・・了解を得てからお願いします!!やはり初めは自分で使ってからでないとっ

なべわりちゃん♪ URL 2010-06-16 Wed 14:07:27

かわいいです。
まだありますか???
グリーンをおひとつ。。。

実は。。この前の坊やのグラス。。
車から落としてしまい。。
使わないうちに。。ちーーーんv-12

mamecho URL 2010-06-16 Wed 18:11:15

なべわりちゃん♪>
コメントありがとうございます。
こちらまだありますよ~グリーンはいくつか手に入りましたので♪

この間の坊やがそんなことに。。。おぉぉショックです。
今度は頑丈にプチプチ巻きます!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/490-166574d1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サッカー

トップページ > 日記 > サッカー

サッカー

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-15 Tue 17:59:17
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日サッカー観ましたか?観てたんですが、1点入れた瞬間を逃すわ、スポーツ観戦=ビール(と言ってもそんなに呑めないのですが)なんてやっていたら途中睡魔に襲われいつの間にやらスヤスヤ。。。。
朝のニュースで興奮している始末。サムライ魂がまだまだ足りぬようです。。。

さてさて本日の紹介はこちら
 
再入荷になります。くるくるグラスで底が丸くなっているのでくるくる回ります。面白いグラスです♪
この正面からのリボンシトロンキャラも良い顔しています。不安定ですが意外と倒れないですよ。

サイズ 直径6.4x高さ10 センチ    値段 800 円


Comments: 4

*みき* URL 2010-06-15 Tue 18:13:03

お疲れ様です*
私もゴールする瞬間見逃してしまいました…。テレビ観ながらメールしてたら、気づいたら点数入ってました(笑)


リボンシトロンの絵が書いてある飲みものを、日本ロマンチック街道沿いのどこかの自販機で見ましたよ!!コーフンしました(笑)
かわいいですよね(^O^)

昨日買ったマドラーを旦那に先に使われてしまいました…。ショックです(笑)

mamecho URL 2010-06-16 Wed 09:16:02

*みき*さん>
コメントありがとうございます。ゴール見逃しましたかっ仲間ですねぇ~

リボンシトロン飲料発見したんですか?!あたしはまだ画像だけで生身はまだです。。。ロマンチック街道なら行けそうな~

旦那さま・・・・了解を得てからお願いします!!やはり初めは自分で使ってからでないとっ

なべわりちゃん♪ URL 2010-06-16 Wed 14:07:27

かわいいです。
まだありますか???
グリーンをおひとつ。。。

実は。。この前の坊やのグラス。。
車から落としてしまい。。
使わないうちに。。ちーーーんv-12

mamecho URL 2010-06-16 Wed 18:11:15

なべわりちゃん♪>
コメントありがとうございます。
こちらまだありますよ~グリーンはいくつか手に入りましたので♪

この間の坊やがそんなことに。。。おぉぉショックです。
今度は頑丈にプチプチ巻きます!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/490-166574d1
Listed below are links to weblogs that reference
サッカー from mamecho room

トップページ > 日記 > サッカー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

