トップページ > スポンサー広告 > 柴よ。。。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/492-c7d9d61c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 柴よ。。。

トップページ > 日記 > 柴よ。。。

柴よ。。。

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-18 Fri 17:51:45
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間ホームセンターで柴を発見。ちょっと大きくなってしまったもよう。ケースでなく檻に。
まぁしかし愛嬌はある娘で本当可愛く♪これからホームセンターが楽しみだなぁなんて思ってたら翌日。
嫁ぎました。
連日は気が引けたので棚の横からちらりとのぞいたら檻の中は空っぽ。思わずケースの端から端までくまなくチェック。
あぁぁ嫁に行って嬉しいけど、もう少し癒して欲しかったもんです。柴カフェ出来ないですかねぇ

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0618_184351-IMG_5125.jpg
フォークセットです。このインディアンのような柄が裾にあしらってあってオシャレですね。ってもよく見るとそんなに可愛らしい顔つきではないのですがね。でもなぜか惹かれます。
食卓の上に置いておきたいアイテムですね♪

サイズ 小 直径6x高さ10 センチ   値段 630 円
    大 直径8x高さ11 センチ   値段 840 円(フォークが1本のみ小さいです)

明日は榛名湖で行われるイベントハルナマルシェに出店致します。
その為実店舗はお休みさせていただきます。
よろしかったら遊びに榛名湖へいらしてください。マイナイオン摂取!!!!

20日は通常に実店舗で営業致します

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/492-c7d9d61c
Listed below are links to weblogs that reference
柴よ。。。 from mamecho room

トップページ > 日記 > 柴よ。。。

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

