トップページ > スポンサー広告 > うっかりは命取り



Comments: -

だるま URL 2010-06-21 Mon 20:05:47

ストッカー、素敵過ぎます♪
このようなタイプ、初めて見ました!!!

ハルナマルシェ、お疲れさまでした。
行きたかったですが仕事でした><
来月は何日でしょう?
都合つけば、是非行ってみたいです♪

mamecho URL 2010-06-22 Tue 08:55:04

だるまさん>
コメントありがとうございます。
2段式はなかなか良いですよね♪

仕事でしたかぁ・・・残念。。。
来月は18・19日の開催になりますよ♪うちは19日参加出来たら~
と思っています。今度こそ仕事とあたりませんように!!ですね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/494-0d111802
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > うっかりは命取り

トップページ > 日記 > うっかりは命取り

うっかりは命取り

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-21 Mon 19:00:13
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日も梅雨とは思えぬ暑さで・・・日差しもガンガンです。日差しといえばこの間の買付ドライブ時、勿論日焼け対策は怠れません。という事で腕用のカバーをはめ運転。しかしうっかり半袖とカバーの間に3センチ程の隙間がっ
翌日バンドをしているかのような日焼けをバッチリ。。。。うぅぅゴシゴシ洗っても消えません。そりゃそうですよね。日焼けですもん これからの季節うっかりは危険ですね。

さてさて本日の紹介はこちら

調味料ストッカーです。しかもスプーンやらお箸やらを収納できる部分も付いています。これはなかなかの優れものですよ?しかもこの控え目なデザインがどんなテイストのキッチンにも合いますね♪また微妙な色あいが素敵です♪
6つもあるので何を入れましょうか?粉物でなくてもハーブなんぞ入れても良いですよね。
お部屋で手芸用品や事務用品やら小物入れとしても良いですね♪

サイズ 横30.5x奥17x高さ26.5 センチ   値段 4500 円(少々一部歪みがある為少しお買い得)

そしてもう一品

バターケースです。この絵柄は可愛いですよね。マメチョには色違いで黄色の胡椒入れがあります♪
セットで揃えたくなってしまいますよね?

サイズ 横15x奥9.5x高さ6 センチ  値段 1100 円

Comments: 2

だるま URL 2010-06-21 Mon 20:05:47

ストッカー、素敵過ぎます♪
このようなタイプ、初めて見ました!!!

ハルナマルシェ、お疲れさまでした。
行きたかったですが仕事でした><
来月は何日でしょう?
都合つけば、是非行ってみたいです♪

mamecho URL 2010-06-22 Tue 08:55:04

だるまさん>
コメントありがとうございます。
2段式はなかなか良いですよね♪

仕事でしたかぁ・・・残念。。。
来月は18・19日の開催になりますよ♪うちは19日参加出来たら~
と思っています。今度こそ仕事とあたりませんように!!ですね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/494-0d111802
Listed below are links to weblogs that reference
うっかりは命取り from mamecho room

トップページ > 日記 > うっかりは命取り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

