トップページ > スポンサー広告 > 料理



Comments: -

トトコ URL 2010-06-23 Wed 22:13:07

野菜は何に化けたんですか??
お料理なんて☆ステキ女子ですね~(*^_^*)

mamecho URL 2010-06-24 Thu 06:16:25

トトコさん>
コメントありがとうございます。
いやいやトトコ&ハラマキ組の足元にも及びませんが。。。
野菜は玉ねぎとじゃがいものトマト煮なんぞを作ってみました。
大好きなじゃがいも沢山です♪東京時代を思い出します~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/497-c0fd88c2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 料理

トップページ > 日記 > 料理

料理

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-23 Wed 17:36:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日友達から野菜をたくさんもらいこれは調理せねばと。そしてお客様からヨーグルトソ?スをいただき久々にきちんとした朝飯になりました?。いやぁ久々にすると料理も楽しいですし、お気に入りのお皿で食べると気持ち的に優雅になりますよねぇ。たとえ手抜き料理であっても。。。

さてさて本日の紹介はこちら

ゴミ箱です。この小ぶりサイズが女子にはお化粧セットの横には欠かせませんね。ちょいと渋めな柄が和でも洋でどちらにも合いそうですね♪中が黒だと汚れても分かりづらいのはポイント高いです。

サイズ 直径18x高さ18.5 センチ   値段 700 円

そしてもう一品

本ラックです。これのボックスはよく見かけますが、このラック系はなかなかお目にかかれませんねっ貴重ではないでしょか?!
新聞やら週刊誌やらひとまず入れるのには最適ですよ♪でも是非昔の雑誌や週刊誌は入れておいて欲しいですね。

サイズ 横40x奥18x高さ30 センチ   値段 1900 円(日焼けをしている為)


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 2

トトコ URL 2010-06-23 Wed 22:13:07

野菜は何に化けたんですか??
お料理なんて☆ステキ女子ですね~(*^_^*)

mamecho URL 2010-06-24 Thu 06:16:25

トトコさん>
コメントありがとうございます。
いやいやトトコ&ハラマキ組の足元にも及びませんが。。。
野菜は玉ねぎとじゃがいものトマト煮なんぞを作ってみました。
大好きなじゃがいも沢山です♪東京時代を思い出します~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/497-c0fd88c2
Listed below are links to weblogs that reference
料理 from mamecho room

トップページ > 日記 > 料理

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

