トップページ > スポンサー広告 > 昭和スタイル



Comments: -

トトコ URL 2010-06-29 Tue 22:49:59

お疲れ様です(^^)v暑さとの戦いですね!昭和の母、いいと思いますよ~♪
しかしこめかみにテープって…
それは自粛して頂いて・・・( ..)φ

mamecho URL 2010-06-30 Wed 13:20:11

トトコさん>
コメントありがとうございます。こめかみテープはダメですかねぇ~あれ効くのか気になりますが。。。
そしておばちゃんになったら頭にカール♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/501-d6b74dac
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 昭和スタイル

トップページ > 日記 > 昭和スタイル

昭和スタイル

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-28 Mon 20:35:33
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ今日は暑かったですね。。。そんな中この間買付した大物家具を持ってきて搬入、拭き作業。。。
雑貨屋なのに汗だくで化粧は落ち、髪形は乱れ。。。憧れの雑貨屋さんとは程遠い姿に。。。
こんなんだときっと将来子育てとかもサザエさんのように髪の毛ピンピン乱れながらの姿になってそうです。。。
今の綺麗なオシャレなお母さんでなく昭和の母さんに。こめかみにテープ

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0628_212724-IMG_5155.jpg
またまた脚付きグラスです。このひまわりの柄が良いですよねぇ可愛らしくしかもアメ色なのが更にポイントアップな♪何度も言いますがこの脚のギザギザ部分も好きなポイントの一つです。洗う時に気持ち良いんですっ

サイズ 直径6x高さ15 センチ   値段 1100 円

Comments: 2

トトコ URL 2010-06-29 Tue 22:49:59

お疲れ様です(^^)v暑さとの戦いですね!昭和の母、いいと思いますよ~♪
しかしこめかみにテープって…
それは自粛して頂いて・・・( ..)φ

mamecho URL 2010-06-30 Wed 13:20:11

トトコさん>
コメントありがとうございます。こめかみテープはダメですかねぇ~あれ効くのか気になりますが。。。
そしておばちゃんになったら頭にカール♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/501-d6b74dac
Listed below are links to weblogs that reference
昭和スタイル from mamecho room

トップページ > 日記 > 昭和スタイル

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

