トップページ > スポンサー広告 > レモンケーキ



Comments: -

yuco URL 2010-06-29 Tue 22:00:21

って。。。レモンの形のスポンジにチョコレートがかかったようなやつですよね!?

あれ、わたしがいつも行くベイシアのパン売り場で割と頻繁に見かけますよ!!
あと、吉井町かな?の『こまつや』さんというお菓子屋さんにも売ってます*

mamecho URL 2010-06-30 Wed 13:17:22

yucoさん>
コメントありがとうございます。
そうですレモンケーキはそれです。こまつやさんの美味しいですよね♪
求めているのはベイシアで売っている系統のでパンコーナーの和菓子コーナーにちょこんといるような。
あとで店舗名を教えてください♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/502-7099059b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > レモンケーキ

トップページ > 日記 > レモンケーキ

レモンケーキ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-06-29 Tue 18:02:17
  • 日記
こんばんは mamechoです

先月辺りからお客さまとの間で懐かしの「レモンケーキ」を探すことがブーム?で。
しかも高級のでなく昔ながらのちょっとパサッとした感じのを。これがなかなか見つけられず、やっと見つけたら千葉だったり。。。でもなんとかだいぶ距離が縮まり太田のコンビニで発見!!
もし高崎もしくは前橋市内で見つけましたらマメチョにご一報ください♪あっ軽くで良いですので♪

さてさて本日の紹介はこちら

またまた大物家具。こちらが昨日汗だくで納品したものです。オレンジ色にやられ、このシールにやられ連れて帰って来ました。この湾曲したフレームといいこの下の棚の取っ手
2010_0629_133650-IMG_5157.jpg
品がありますねぇ?奥行きはないですが高さがあるので結構な収納力です!!ついつい集めてしまう昭和物を是非飾って欲しいです!!!

サイズ 横61x奥29.5x高さ173  センチ   値段 17000 円

Comments: 2

yuco URL 2010-06-29 Tue 22:00:21

って。。。レモンの形のスポンジにチョコレートがかかったようなやつですよね!?

あれ、わたしがいつも行くベイシアのパン売り場で割と頻繁に見かけますよ!!
あと、吉井町かな?の『こまつや』さんというお菓子屋さんにも売ってます*

mamecho URL 2010-06-30 Wed 13:17:22

yucoさん>
コメントありがとうございます。
そうですレモンケーキはそれです。こまつやさんの美味しいですよね♪
求めているのはベイシアで売っている系統のでパンコーナーの和菓子コーナーにちょこんといるような。
あとで店舗名を教えてください♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/502-7099059b
Listed below are links to weblogs that reference
レモンケーキ from mamecho room

トップページ > 日記 > レモンケーキ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

