トップページ > スポンサー広告 > 未知の世界



Comments: -

*みき* URL 2010-07-06 Tue 20:25:31

お疲れ様です*
昨日買った星座のグラスの写メ撮って、実家の母に送ったところ、
懐かしい~!!と感動してました(笑)


お人形さんかわいいですね~♪実家にもレトロなお人形さんがあることを思い出しました☆

だるま URL 2010-07-06 Tue 23:00:08

私も2人ほどお嫁にもらった?のだけど、この子達もいいですね~♪
1人目の髪型と、2人目の帽子が特に素敵です!
この子達の髪型、お顔、ファッションは、女の子の永遠の憧れなんでしょうね。

関係ありませんが・・・、拍手のところにコメントしようか、ここにコメントしようか最近悩んでしまう私です><

mamecho URL 2010-07-07 Wed 08:16:05

*みき*さん>
コメントありがとうございます。一昨日もありがとうございました。
今度お母様が群馬に来られた時にでも是非来ていただきたいですねぇ
懐かしい連呼だと思うんで♪

この人形は一家に一体な勢いですよねぇでもどれも違った感じでハマったらやばそうです。。。

mamecho URL 2010-07-07 Wed 08:20:27

だるまさん>
こちらにもコメントありがとうございます。両方に書けると迷いますよねぇ小さなことですがその気持ち分かります!!本当ありがとうございます。

人形2人お嫁に来ているんですねぇどんな子たちか気になります♪
本当完璧な女子なのでこれはこの先いつの時代になっても惹かれるんでしょうねぇ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/508-045c154c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 未知の世界

トップページ > 日記 > 未知の世界

未知の世界

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-06 Tue 20:17:29
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は高崎街中にある「豆亀」さんへ行って来ました。昔から気になっていたお店で、オーナー夫妻が先週いらしていただいたのをきっかけに早速♪7席ほどのカウンターがあり広い空間より普段も小さな空間住人なのでやはり落ち着きます。
そして締めはオーナーのPerfume講座。TVでチラリとしか観た事なかったのですがDVD観たりしているうちにハマる気持ち、振り付けマスターしたくなる気持ちが分かった気がしましたねぇ。これは毎回Perfume Nightが盛り上がるわけですよ。(7/24WOAL) いやいや知らない世界は楽しいです

さてさて本日の紹介はこちら

ポーズ人形です。ケースはありませんが状態は綺麗です♪品がありますよね。髪形が良いですこの前髪のカーブ羨ましいです。
2010_0706_205553-IMG_5199.jpg
流し目気味に撮影してみました。誘っています。キュートです。

サイズ 横39x高さ43 センチ(台座直径11.5)   値段 9000 円
そしてもう一人
2010_0706_205246-IMG_5196.jpg
こちらはガラスのケース入りです。可愛い帽子なんてかぶって、横髪の一部カールがとってもチャーミング♪
ちょっと腕の角度が面白いですが。
2010_0706_205253-IMG_5197.jpg
この顔本当可愛く、この角度は永遠のテーマです。似合う女になりたいもんです。。。

サイズ ケース 横36.5x奥33x高さ51 センチ
    本体  横35x高さ47 センチ(台座 直径14.5)

値段  7900 円(ケース本体共にダメージあるため) 

Comments: 4

*みき* URL 2010-07-06 Tue 20:25:31

お疲れ様です*
昨日買った星座のグラスの写メ撮って、実家の母に送ったところ、
懐かしい~!!と感動してました(笑)


お人形さんかわいいですね~♪実家にもレトロなお人形さんがあることを思い出しました☆

だるま URL 2010-07-06 Tue 23:00:08

私も2人ほどお嫁にもらった?のだけど、この子達もいいですね~♪
1人目の髪型と、2人目の帽子が特に素敵です!
この子達の髪型、お顔、ファッションは、女の子の永遠の憧れなんでしょうね。

関係ありませんが・・・、拍手のところにコメントしようか、ここにコメントしようか最近悩んでしまう私です><

mamecho URL 2010-07-07 Wed 08:16:05

*みき*さん>
コメントありがとうございます。一昨日もありがとうございました。
今度お母様が群馬に来られた時にでも是非来ていただきたいですねぇ
懐かしい連呼だと思うんで♪

この人形は一家に一体な勢いですよねぇでもどれも違った感じでハマったらやばそうです。。。

mamecho URL 2010-07-07 Wed 08:20:27

だるまさん>
こちらにもコメントありがとうございます。両方に書けると迷いますよねぇ小さなことですがその気持ち分かります!!本当ありがとうございます。

人形2人お嫁に来ているんですねぇどんな子たちか気になります♪
本当完璧な女子なのでこれはこの先いつの時代になっても惹かれるんでしょうねぇ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/508-045c154c
Listed below are links to weblogs that reference
未知の世界 from mamecho room

トップページ > 日記 > 未知の世界

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

