トップページ > スポンサー広告 > ダンディズム



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/51-ad8a2a96
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ダンディズム

トップページ > 日記 > ダンディズム

ダンディズム

  • Posted by: mamecho
  • 2009-02-13 Fri 18:53:54
  • 日記
こんばんは mamechoです。

明日はバレンタインですね。女子は夜な夜なチョコ作りに励むんでしょうか?
作っている時って楽しいですよね? 勿論味見が一番の楽しみですが。
前に味見で父にあげたら「まじぃ」って言われ・・・ショックでしたがそのままプレゼントしちゃいました。

さてチョコと一緒にプレゼントも欠かせないという事で、メンズよりなデザインの商品を紹介したいと思います2009_0213_194548-IMG_2002.jpg
SASAKI GLASSのグラスで、この黒とゴールドの色の組み合わせがかっこいいです

そしてもう一品2009_0207_181331-IMG_1957.jpg
シガレットケース。色違いでブラックもあります
ダンディに決めてほしいです

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/51-ad8a2a96
Listed below are links to weblogs that reference
ダンディズム from mamecho room

トップページ > 日記 > ダンディズム

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

