トップページ > スポンサー広告 > 嫉妬



Comments: -

りきりきfamily URL 2010-07-09 Fri 22:15:19

コメントをどうぞ
ご無沙汰しております。先日出ていたグリーンのお花柄のテーブルはまだありますか?もしありましたら状態がどんな感じか教えてください。あとおやつセットを頼むときにお支払いを出向いてできないときはどのような方法があるのか教えていただけるとありがたいです。

mamecho URL 2010-07-10 Sat 08:39:08

りきりきfamilyさん>
コメントありがとうございます。お久し振りです♪
花柄のテーブルまだありますよ。全体的に状態は綺麗な方だと思います。脚のサビもなく天板も目立った剥がれもないです♪
それとおやつセットの件ですが、気付くの遅くてすみません!!ゆうちょ銀行とみずほ銀行振込の対応もしていますので良かったら♪

りきりきfamily URL 2010-07-11 Sun 19:18:36

花柄のテーブルお取り置きお願いします!おやつセットは注文内容を決めてkらまた連絡します。

mamecho URL 2010-07-12 Mon 12:09:32

りきりきfamilyさん>
コメントとお取置きありがとうございます♪ではテーブル取り置きしておきますね~
おやつセットもオプション付けられるのでいろいろ組み合わせてみてください♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/511-865b0fe1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 嫉妬

トップページ > 日記 > 嫉妬

嫉妬

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-09 Fri 18:36:34
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝はお友達が赤ちゃんを出産したので見に行って来ました?いやぁ一緒に行ったお友達も6ケ月の赤ちゃんを連れて来たのですが、半年でこうも大きくなるなんていやいや子供の成長は凄まじいもんなんだなとつくづく。。。
赤ちゃんと言えば幼い頃のあたしは周りの人からちやほらされ、図に乗っていたんです。家に大きな大きなキューピーちゃんがいて家族が「キューピーちゃん可愛いねぇ」というのが許せなく、三輪車の荷台に乗せ近所のドブ川に捨てに。どんだけ図に乗っていたんだ、嫉妬深い女です。未だにドブ川にうつぶせに倒れているキューピーちゃんを想像すると心が痛みます。。。 ちょっとした出来心で捨てちゃいけませんねっ

さてさて気持ちを切り替え本日の紹介はこちら
2010_0709_164538-IMG_5231.jpg
おねしょパットです。この熊などの動物柄がたまりません。おむつ替えの時とかにも重宝しそうですし、マットにしちゃってもいいんではないか?!の可愛さですね。ピンクと黄色の2色になります。
出産祝いとかにもいいんではないでしょうか?!

サイズ 95x70 センチ   値段 1100 円

Comments: 4

りきりきfamily URL 2010-07-09 Fri 22:15:19

コメントをどうぞ
ご無沙汰しております。先日出ていたグリーンのお花柄のテーブルはまだありますか?もしありましたら状態がどんな感じか教えてください。あとおやつセットを頼むときにお支払いを出向いてできないときはどのような方法があるのか教えていただけるとありがたいです。

mamecho URL 2010-07-10 Sat 08:39:08

りきりきfamilyさん>
コメントありがとうございます。お久し振りです♪
花柄のテーブルまだありますよ。全体的に状態は綺麗な方だと思います。脚のサビもなく天板も目立った剥がれもないです♪
それとおやつセットの件ですが、気付くの遅くてすみません!!ゆうちょ銀行とみずほ銀行振込の対応もしていますので良かったら♪

りきりきfamily URL 2010-07-11 Sun 19:18:36

花柄のテーブルお取り置きお願いします!おやつセットは注文内容を決めてkらまた連絡します。

mamecho URL 2010-07-12 Mon 12:09:32

りきりきfamilyさん>
コメントとお取置きありがとうございます♪ではテーブル取り置きしておきますね~
おやつセットもオプション付けられるのでいろいろ組み合わせてみてください♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/511-865b0fe1
Listed below are links to weblogs that reference
嫉妬 from mamecho room

トップページ > 日記 > 嫉妬

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

