トップページ > スポンサー広告 > 陽気に



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/512-bd983ea5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 陽気に

トップページ > 日記 > 陽気に

陽気に

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-10 Sat 17:53:54
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日外国の方がふらり入って来てくれたのですが、どうして自分まで片言になってしまうんですかねぇ
「noircafe」さんと「dogstyle」さんの説明の時に「リョウホウ イヌ イル ハハハ?」って全然面白いこと言ってないのに陽気な気分出してみたり。。。いつも激しいジェスチャーが更に激しくなったり。
いやいや他にお客さんがいない時で良かったです。あまり他人には見られたくない姿ですからね。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0707_132553-IMG_5200.jpg
ペダル式のゴミ箱です。ペダル式は今の時期は本当最高です。この暑い時期生ごみ虫やらが発生しやすくしかもなかなか殺せない。蓋つきだと多少防げそうです!!中のも外せますので綺麗に洗えますよ♪
何と言ってもこのポップなサークル模様が「ザ昭和」って感じで大好きです!!多少使っているようですが、比較的状態は綺麗です♪台所でもお部屋でもどちらでも使えますね。

サイズ 直径27x高さ34.5 センチ    値段 4200 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/512-bd983ea5
Listed below are links to weblogs that reference
陽気に from mamecho room

トップページ > 日記 > 陽気に

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

