トップページ > スポンサー広告 > サイダー祭り



Comments: -

だるま URL 2010-07-17 Sat 17:54:28

待ってました!サイダー祭り!!!
絶対子供と伺おうと思ってます♪
19日は中学生の息子の部活引率で栃木まで・・・。またハルナ行けそうにありません><
だからサイダー祭りは絶対に行きますね~~~!!!

mamecho URL 2010-07-17 Sat 22:29:50

だるまさん>
コメントありがとうございます。
遂にシュワシュワ時期がやってきましたよ~是非堪能してください♪サイダーは子供も好きですからね♪
ハルナマルシェは残念ですが、栃木までの遠征気をつけていってらっしゃいませっ

yuco URL 2010-07-18 Sun 00:29:02

きゃー!!
欲しい。。。かわいすぎる*
明日また改めてメールさせていただきますが、ハルナ参戦できそうです。
むすめ氏がご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願いします。。。

mamecho URL 2010-07-18 Sun 08:52:21

yucoさん>
コメントありがとうございます。この絵可愛いですよねぇ~♪
あたしはどうしても鳥贔屓で鳥が一番かわいいと♪

明日は参戦出来そうですか~♪良かったです酷くならずして!!マイナスイオン吸って更に元気になって欲しいです♪
よろしくお願いしますねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/518-058fad3f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サイダー祭り

トップページ > 日記 > サイダー祭り

サイダー祭り

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-17 Sat 17:47:00
  • 日記
こんばんは mamechoです

                      サイダー

今年もやってきましたサイダー祭りです。このチラシだとマメチョサイダー2010年版発売?!な感じします?!ボジョレーヌーボーみたいな。。。なんて思いませんよねぇ?
昨年も販売したサイダーがあったり新顔がやってきたり♪第一弾・第二弾共に6種類ずつ入れようかと思います♪
なかなかこちらでは手に入らないので是非この機会をお見逃しなくっ!!
暑い日はシュワシュワに限ります!!!
19日のハルナマルシェに昨年人気だった「スマックゴールド」を先行販売します♪晴れそうなので一足早く白鳥丸眺めながらシュワシュワしちゃってください♪

さてさて本日の紹介はこちら

ベビータオルケットです。あたしは未だに幼少の頃のタオルケットを夏場は使っています。絵が可愛くて癒されながらスヤスヤです。大人になっても使えるのはなかなか良いですよ♪
これからどんどこ寝苦しい夜がやってきます。でもお腹は冷やしてはいけません!!これはお腹サイズ(大人から見て)です♪もちろん本来のお子ちゃまにもお使いください

サイズ 85x115  センチ    値段 1700 円(一部汚れあり)

Comments: 4

だるま URL 2010-07-17 Sat 17:54:28

待ってました!サイダー祭り!!!
絶対子供と伺おうと思ってます♪
19日は中学生の息子の部活引率で栃木まで・・・。またハルナ行けそうにありません><
だからサイダー祭りは絶対に行きますね~~~!!!

mamecho URL 2010-07-17 Sat 22:29:50

だるまさん>
コメントありがとうございます。
遂にシュワシュワ時期がやってきましたよ~是非堪能してください♪サイダーは子供も好きですからね♪
ハルナマルシェは残念ですが、栃木までの遠征気をつけていってらっしゃいませっ

yuco URL 2010-07-18 Sun 00:29:02

きゃー!!
欲しい。。。かわいすぎる*
明日また改めてメールさせていただきますが、ハルナ参戦できそうです。
むすめ氏がご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願いします。。。

mamecho URL 2010-07-18 Sun 08:52:21

yucoさん>
コメントありがとうございます。この絵可愛いですよねぇ~♪
あたしはどうしても鳥贔屓で鳥が一番かわいいと♪

明日は参戦出来そうですか~♪良かったです酷くならずして!!マイナスイオン吸って更に元気になって欲しいです♪
よろしくお願いしますねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/518-058fad3f
Listed below are links to weblogs that reference
サイダー祭り from mamecho room

トップページ > 日記 > サイダー祭り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

