トップページ > スポンサー広告 > ピクニック



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/520-3e823512
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ピクニック

トップページ > 日記 > ピクニック

ピクニック

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-18 Sun 20:11:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近、昼間コーヒーがぶ飲み過ぎか、それとも明日の「ハルナマルシェ」が楽しみでか定かではありませんが落ちるように眠れません。。。って先月も参加したのに今回もワクワクしてしまうなんてどんだけピクニック気分なんでしょう?
情報によると湖畔近くは涼しいくらいみたいです。敷物もって湖畔脇で是非ランチしちゃってください♪
あっ水分補給には「スマックゴールド」をっ

さてさて本日の紹介はこちら

水きりトレイです。小さめサイズなのでちょっとした洗い物した時とかに便利ですよね♪一人暮らしの方や赤ちゃんの食器専用とか♪もちろん野菜の水切り用とかそうめん乗せたりでも♪これから夏本番です。大活躍間違いないですね♪

サイズ 横23x縦18.5x深さ5 センチ   値段 600 円

明日はハルナマルシェに参加するためお店はお休みさせていただきます。
もしよろしかったら榛名湖に遊びにいらして下さい♪
他のグラスや布も少々持って行きますので♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/520-3e823512
Listed below are links to weblogs that reference
ピクニック from mamecho room

トップページ > 日記 > ピクニック

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

