トップページ > スポンサー広告 > 恐ろしき暑さ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/522-3d9d949b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 恐ろしき暑さ

トップページ > 日記 > 恐ろしき暑さ

恐ろしき暑さ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-21 Wed 19:16:20
  • 日記
こんばんは mamechoです。

いやぁ今日も朝から暑かったですねぇ。。。恐ろしいです。。。
今朝は「JAMCOVERさん」へ行って来ました。
2010_0721_143641-IMG_5628.jpg
前々から取置きを頼んでいましたブローチ♪いやぁこの季節に少しでも涼しい色合いをと思いまして。何気にカーディガン着ることが多いので活躍しそうです♪(今「なんとなく絵本展」やっていますよ?)

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0721_200603-IMG_5631.jpg
まずは脚付き平皿。ゴージャスですよねぇ?ちょっとしたお菓子でも品がアップしそうです!!ってどうしてもお菓子しか。。。珈琲豆が乗ったあのチョコケーキを乗せたい(名前ド忘れしました)
ちょいと深さがあるのでちょっとした汁っけのものもOKですよ

サイズ 直径25.5x高さ5 センチ   値段 1200 円 お揃いで小皿もあります

そしてもう一品

いちごちゃん茶碗。お茶碗に合わせてか少し和の匂いを放っていますよねぇ またこのちょっぴり和なところも可愛いですよね?なんとなく手で絵付けをしたという雰囲気が伝わってきます。。。


サイズ 直径11.5x深さ5.5 センチ   値段 650 円

明日は定休日になります。すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/522-3d9d949b
Listed below are links to weblogs that reference
恐ろしき暑さ from mamecho room

トップページ > 日記 > 恐ろしき暑さ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

