トップページ > スポンサー広告 > オフday



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/523-ddd5dd69
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > オフday

トップページ > 日記 > オフday

オフday

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-23 Fri 18:43:05
  • 日記
こんばんは mamechoです。

昨日は定休日でオフdayということでランチをtirolyさんと♪お互い好きなカフェのパンが食べ放題というお店でたらふく食べました?
緊張するとついついくだらん話を一人ピーチクパーチク。。。喰うわしゃべるわ。。。お店でのイメージ崩壊しちゃいました。でも楽しく充実♪
そして夜は「todo」さんとwabisukeさんへ。wabisukeさんに好みな食器が増えていて。。。。ムムム・・・気になります。。。
しかしtodoさんは色々と始動していてよく身体がもつなぁって同じ年なのに関心しちゃいますよ?(これからwabisukeさんにて販売するもようです)
いやぁそれにしても昨日のランチ今朝まで効いて満腹。胃が弱っているのかはたまた食べ過ぎか。。。

さてさて本日の紹介はこちら

吊り下げライトです。これはでかい円盤ですよぉ?だから明るいですよ?カウンター近くに吊り下げているのですが、明るくて恥ずかしいです。未来的な匂いがしていいです♪意外と控え目なデザインだから飽きがこなそうですよね この下の半透明なところのゴツゴツ感好きです。窓とかこういうのだとついつい見入ってしまいます。

サイズ 直径52x高さ13 コード長さ約102 センチ (83W)   値段 11000 円   

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/523-ddd5dd69
Listed below are links to weblogs that reference
オフday from mamecho room

トップページ > 日記 > オフday

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

