トップページ > スポンサー広告 > 饅頭王国



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/524-68d37e8b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 饅頭王国

トップページ > 日記 > 饅頭王国

饅頭王国

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-24 Sat 17:32:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はちょいと時間が出来たので、気になっていた渋川にある酒饅のお店「中村まんじゅう店」さんへ行って来ました?2010_0723_125041-IMG_5637.jpg
創業50周年を迎えたお店です。やはり蒸かしたてを食さねばという事で♪(歯医者へ行く前だったけど食欲には勝てません)
美味しいですね?経木で包まれていてこれまた良い匂いですよ♪是非是非?
せっかく群馬にいるのですから饅頭巡りなんてこれからしようかと♪「THEまんじゅう」本買ってしまいました♪

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0724_180317-IMG_5691.jpg
キャンドルホルダーになりそうなガラスの容器です。ミニグラスとしてもヘアピン入れとか何でもいけそうです。
昔のものですが十分今でも通ずるのが素晴らしい!!このゴツゴツ感。なぜか「はにまる様」の腕のイボイボを連想してしまいました。全然似てませんがね。
ガラスはやはり夏に映えますね♪

サイズ 直径5.5x高さ6.5 センチ   値段 1000 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/524-68d37e8b
Listed below are links to weblogs that reference
饅頭王国 from mamecho room

トップページ > 日記 > 饅頭王国

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

