トップページ > スポンサー広告 > 子猫よ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/525-52a175fb
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 子猫よ

トップページ > 日記 > 子猫よ

子猫よ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-25 Sun 19:45:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

マメチョの近辺に子猫が最近出没します。
2010_0501_154845-IMG_4688.jpg
吠えてますねぇ?ネコアレルギーですが、触りたくて触りたくてどうしょうもありません。。。
ベタにネコじゃらしで誘ってみますがビクともしません。。。蚊に食われただけで終わりました。
いつか寄って来て欲しいもんです。。。

さてさて本日の紹介はこちら
border=
border=
懐かしい脱衣カゴです。昔よく使っていましたねぇ?汚れたら洗えるし便利なんですよねぇ?
思春期の時は父さんのものに出来るだけくっつけないように入れたもんです。誰もが通る時期ですかねぇ
とにかく沢山入るのが嬉しいですよね♪今なら布モノを入れたり「とりあえず箱」としても使ったり色々といけそうですね♪

サイズ ピンク 横49x奥35x深さ16.5  センチ  値段 1700 円
    オレンジ 横50x奥36.5x深さ14.5  センチ  値段 1500 円(一部ヒビありの為)

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/525-52a175fb
Listed below are links to weblogs that reference
子猫よ from mamecho room

トップページ > 日記 > 子猫よ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

