トップページ > スポンサー広告 > 群馬を楽しむ 第2弾



Comments: -

gambit URL 2010-07-27 Tue 18:31:43

群馬を楽しむか。
良いですね。

まずは伊勢崎を楽しんでみよっかな。

ほんで!!
今度の日曜は海!!!!

っていきなり県外な僕です。

mamecho URL 2010-07-27 Tue 19:23:00

gambitさん>
コメントありがとうございます。
いきなり県外じゃないですか?!(笑)

伊勢崎に「やきまんじゅうアイス」を出しているお店があって気になるんですよねぇ~
伊勢崎も気になるところ結構あっていつか突撃しようかと♪

ジモティならではの情報お待ちしておりま~す

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/526-9e275dfc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 群馬を楽しむ 第2弾

トップページ > 日記 > 群馬を楽しむ 第2弾

群馬を楽しむ 第2弾

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-26 Mon 17:28:25
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は6時に出発して群馬を楽しむ第2弾の巻です。
しかし出だしの「船尾瀧」は落石の防止工事中の為に通行止めに。。。9月中旬までダメみたいです。悔しいです。
続いて伊香保散策。いやぁ寝不足の身体にあの石段はゼェゼェもんです。体力万全でいかないとダメなお年頃のようです。へそ出しルックの若者はヒョイヒョイと。
午前中だけですが、足湯、射的、饅頭と楽しんでみました♪
2010_0726_104700-IMG_5741.jpg
このサケ背負いのクマ親子欲しかったのですが、、、手の平サイズで2100円。くぅさすがに軽い気持ちでは買えず断念。
次回の楽しみにしました
伊香保まだまだ散策の余地がありますっ次回に繰り越しです

さてさて本日の紹介はこちら

電動式のかき氷機です。使用品ですが状態は綺麗で稼働します。
帽子を押すとそろーり動くのがまたオツですね。なかなか見られない変わった形ですし何と言っても可愛いです。
飾っておくだけでもいいですよねぇ?
是非この暑い夏冷たいもので身体を癒してあげてください。

サイズ 横17.5x奥19x高さ33  センチ   値段 3000 円


Comments: 2

gambit URL 2010-07-27 Tue 18:31:43

群馬を楽しむか。
良いですね。

まずは伊勢崎を楽しんでみよっかな。

ほんで!!
今度の日曜は海!!!!

っていきなり県外な僕です。

mamecho URL 2010-07-27 Tue 19:23:00

gambitさん>
コメントありがとうございます。
いきなり県外じゃないですか?!(笑)

伊勢崎に「やきまんじゅうアイス」を出しているお店があって気になるんですよねぇ~
伊勢崎も気になるところ結構あっていつか突撃しようかと♪

ジモティならではの情報お待ちしておりま~す

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/526-9e275dfc
Listed below are links to weblogs that reference
群馬を楽しむ 第2弾 from mamecho room

トップページ > 日記 > 群馬を楽しむ 第2弾

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

