トップページ > スポンサー広告 > 黒光り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/528-2560fd83
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 黒光り

トップページ > 日記 > 黒光り

黒光り

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-28 Wed 18:11:55
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日鏡見てビックリです。。。右腕が黒光りしてます。。。
雑貨屋さんというと色白ほんわかさんイメージで決して黒光りしてるイメージってないですよね。。。
あぁ今年も焼いてしまいましたこんがりと。色素沈着が早いから赤くなる前に黒光り。
赤くなる方が羨ましくて、女子らしくって永遠の憧れです。
昔はくろんぼになるのが好きだったんですがね?暗闇だと分からないよぉなんて言われても
あぁぁでも今は白くなりたいです!!結構今朝の己の姿はショッキングな映像でしたからね

さてさて焼いてしまったものはしょうがないので本日の紹介に
 border=
負けじとこんがりネコ貯金箱です。なんだか鼻は犬っぽくちょいとリアル気味です。。。軽?くつぶれていますよね。
首の飾りもなんだか土佐犬の優勝犬が巻きそうな。って全然愛着湧いてこないですかね?!可愛い中にたまにはこんな変わった子を挿し色的にいかがですか

サイズ 横8x高さ12 センチ   値段 750 円

そしてもう一品

あの薬局のぴょんちゃんらしいですが詳細は不明です。
石鹸なので所々少々削れてしまっていますが顔は削れもさほどなく綺麗です。
腕に何を持っていたのかが気になりますがねぇ

サイズ 横4x奥4x高さ11 センチ  値段 500 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/528-2560fd83
Listed below are links to weblogs that reference
黒光り from mamecho room

トップページ > 日記 > 黒光り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

