トップページ > スポンサー広告 > ラジオ高崎



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/529-7ed15ea3
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ラジオ高崎

トップページ > 日記 > ラジオ高崎

ラジオ高崎

  • Posted by: mamecho
  • 2010-07-30 Fri 19:43:13
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はラジオ高崎の番組で「ストロベリーカフェ」の働く女性についてのインタビューの収録に行ってきました。
いやぁぁ緊張しまくりです。しかも質問の答えになってるようでなっていないことが多々。。。しかも自分の口癖がバレバレです。絶対答える時の出だし「そうですねぇ?○○○」そうですねぇ連呼で言った後にハッとする。ハッとしたハズなのにまた同じに「そうですねぇ?」と。本当学習能力ないです。。。
ちょいと恥ずかしいので放送時間は。。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0730_161929-IMG_6098.jpg
エレガント花柄タンスです。取っ手の部分もかなり品がありますよ?♪しかも収納力抜群な引き出し数です。
この取っ手を見るとノックしたくなりません?!お金持ちの玄関。ライオンの。
2010_0730_161946-IMG_6099.jpg
花柄はアップにするとこんな感じです♪イッツエレガント♪

サイズ 横73.5x奥43x高さ122.5 センチ   値段 9500円(ダメージある為 大特価です!!)


そしていよいよ明日から「サイダー祭2010」始まります!!色々と集めましたよ?♪
冷えているのもあるのですぐに飲みたい方はどうぞっ
明日からまた猛暑。。。サイダー日和です!!!

密かにやっています喫茶コーナーはサイダー祭り中はお休みさせていただきます。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/529-7ed15ea3
Listed below are links to weblogs that reference
ラジオ高崎 from mamecho room

トップページ > 日記 > ラジオ高崎

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

