トップページ > スポンサー広告 > mamecho T



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/531-6cdd1150
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > mamecho T

トップページ > 日記 > mamecho T

mamecho T

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-01 Sun 18:24:45
  • 日記
こんばんは mamechoです。

いやぁ今日から8月です!!早いです。。。そして今更ですがもしかするとcursonさんでmamechoTを作成するかもです!!
もう夏真っ盛りで夏物はセールという中作るというまったく世の中の流れを気にせずな。
でも9月もきっと残暑。しかもふと思ったのがTシャツは1年中着れるのでは?!と。
CURSONさんとこれから話し合いを重ねて。。。と言ってもデザインは大の苦手なのでお任せです 
マメチョっぽいのを作ってもらいます? 誰か買ってくれますか?

さてさて本日の紹介はこちら

こんな暑い日は電気はなるべく使わずにいたいもんです。(マメチョ店内も夏だけはキャンドル営業したいくらいです。。。)
たまにはキャンドルの中で過ごされてはいかがですか?ムーディーですよ♪そして花火の季節。花火の着火用でもOK。仏壇にもOKと。これでお盆も迎えられますね。ご先祖様も大喜びです。

サイズ 直径9x高さ9.5 センチ   値段 780 円

そして臨時休業のお知らせ
8/3はすみませんが買付の為お休み戴きます。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/531-6cdd1150
Listed below are links to weblogs that reference
mamecho T from mamecho room

トップページ > 日記 > mamecho T

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

