トップページ > スポンサー広告 > 夏バテには



Comments: -

*みき* URL 2010-08-04 Wed 20:16:13

お疲れ様です*お久しぶりです☆
いちごのお皿かわいいです~(o^∀^o)ほしいなぁ

今つわりにプラスして風邪ひいてしまい、外に出れません…。元気になってお店に遊びに行きたいです。

だるま URL 2010-08-05 Thu 20:04:59

昨日はお世話様でした。息子もおいしいサイダーに大満足だったようです♪
夜は中学生の息子も交えて、サイダー大会でした!中学生には意外に「チェリー味」がヒットだったようです。
第二弾も絶対に伺いますね~~~!!!

mamecho URL 2010-08-05 Thu 20:28:48

*みき*さん>
コメントありがとうございます。
やはり酷いんですね。。。きっとそうだろうなぁって思っていたんですよ。しかも風邪までっ
お大事にしてくださいね(>_<)  いちご皿は数はあるので完治したら遊びにいらしてください♪
いちご形のガラス皿も見つけたんで後ほど♪

mamecho URL 2010-08-05 Thu 20:35:36

だるまさん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございました!
お子さん飲みっぷり良かったです♪お兄ちゃんの方はチェリー味ですか♪なかなかないですから新鮮ですよね。
サイダーをみんなでの飲み比べ楽しいですよねぇ~あたしも入荷時は試飲するんですが一人大会は地獄です。。。
第弐弾も是非♪次回は味が付いてるものが多いです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/533-70ac9653
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 夏バテには

トップページ > 日記 > 夏バテには

夏バテには

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-04 Wed 18:27:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

一昨日cursonさんのスタッフの方からこんなに可愛いミニ盆栽をいただきました。成功するとお花も咲くようでこれは楽しみ。2010_0804_190859-IMG_6183.jpg
盆栽用の小さな飾りを見ていたら色々なものがいてこれは楽しそうです。落ち着いたら飾りを増やして育てたいです。
まずは枯らせないようにせねば。。。

さてさて本日の紹介はこちら

いちごのスープ皿です。こちらと同じ絵柄の平皿もありましたが今回は深さがあります。
夏バテには冷製スープが良いと新聞に書いてありましたよ。是非こちらでお飲みになって乗り越えて下さい。
深皿だと汁ものには本当良いですよね♪ああ冷汁が恋しいです。。。

サイズ 直径19.2x深さ4 センチ   値段 750 円


すみません明日は定休日でお休みさせていただきます。
昨日も買付で休んだのにまた休みですみません。昨日不作だった分頑張ってまいります!!

Comments: 4

*みき* URL 2010-08-04 Wed 20:16:13

お疲れ様です*お久しぶりです☆
いちごのお皿かわいいです~(o^∀^o)ほしいなぁ

今つわりにプラスして風邪ひいてしまい、外に出れません…。元気になってお店に遊びに行きたいです。

だるま URL 2010-08-05 Thu 20:04:59

昨日はお世話様でした。息子もおいしいサイダーに大満足だったようです♪
夜は中学生の息子も交えて、サイダー大会でした!中学生には意外に「チェリー味」がヒットだったようです。
第二弾も絶対に伺いますね~~~!!!

mamecho URL 2010-08-05 Thu 20:28:48

*みき*さん>
コメントありがとうございます。
やはり酷いんですね。。。きっとそうだろうなぁって思っていたんですよ。しかも風邪までっ
お大事にしてくださいね(>_<)  いちご皿は数はあるので完治したら遊びにいらしてください♪
いちご形のガラス皿も見つけたんで後ほど♪

mamecho URL 2010-08-05 Thu 20:35:36

だるまさん>
コメントと昨日のご来店ありがとうございました!
お子さん飲みっぷり良かったです♪お兄ちゃんの方はチェリー味ですか♪なかなかないですから新鮮ですよね。
サイダーをみんなでの飲み比べ楽しいですよねぇ~あたしも入荷時は試飲するんですが一人大会は地獄です。。。
第弐弾も是非♪次回は味が付いてるものが多いです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/533-70ac9653
Listed below are links to weblogs that reference
夏バテには from mamecho room

トップページ > 日記 > 夏バテには

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

