トップページ > スポンサー広告 > 数点値下げのお知らせ



Comments: -

2010-08-06 Fri 06:53:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/534-1c15560e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 数点値下げのお知らせ

トップページ > お知らせ > 数点値下げのお知らせ

数点値下げのお知らせ

こんばんは mamechoです

マメチョ初の値下げ報告です。大物やらちょっと増えてきましたので急ですが数点値下げを
まずはこちら

ドレッサーです。状態は変わらず綺麗です。

サイズ 横63x奥30x高さ136.5 センチ  値段 12000円→7000 円

border=
電子保温ジャー(未使用品です) 大家族やホームパーティが多いご家庭にはもってこいです!!柄が素敵♪

サイズ 直径32x高さ26 センチ 値段 6000 円→3000 円


ベビーたんすです。この色合いが本当に良いんですよ!!自分で使おうかとも思ったのですが、これは便利アイテムだから色んな方に使ってもらいたいという事で値下げに

サイズ 横59x奥37.5x高さ88.5 センチ 値段 13000 円→8000 円


ガラスの照明です。この縁のフリフリが細かくて可愛いのです。あともう1つございます。ポイントライトにいかがですか?

サイズ 直径19 センチ  値段 6900 円→4000 円


ハンガーラックです。(貯金箱つき)6箇所もハンガーがかけられたり上にはちょっとしたものが乗せられたりと意外と収納出来ますよ。

サイズ 直径29(底部)x高さ85 センチ(伸び縮みします) 値段 6900 円→3500 円

半額並みな値下げをアップアップですがしてみましたっ。もう清水の舞台から飛び降りたつもりで!!

よろしくお願い致します。
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Comments: 1

2010-08-06 Fri 06:53:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/534-1c15560e
Listed below are links to weblogs that reference
数点値下げのお知らせ from mamecho room

トップページ > お知らせ > 数点値下げのお知らせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

