トップページ > スポンサー広告 > 見苦しい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/535-a4fa62fc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 見苦しい

トップページ > 日記 > 見苦しい

見苦しい

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-06 Fri 19:58:35
  • 日記
こんばんは mamechoです。

暑くなってからか常に喉が渇いている状況で暇さえあればグビグビと。夜中も起きてゴクゴクと。
午前中に汗をかき寝てもかき・・・放出し過ぎているからでしょうかねぇ?。
いやぁそれにしても改めて思いました。午前中の姿と買付時の姿は本当誰にも見られたくないほど見苦しい三十路と。。。

さてさて本日の紹介はこちら 
2010_0806_115624-IMG_6228.jpg
こちらの収納ケースはミニで本当可愛いですよ?♪台や棚の上にも置いても気にならないくらい。
柄もツボな方多いのではないでしょうか?あたくしはまさにツボです!!自分用に取って置きたいくらいです。。。箱入りだったので状態は綺麗ですよ

サイズ 横21x奥18x高さ24  センチ  値段 1500 円

続いてはこちら
2010_0806_105732-IMG_6198.jpg
収納機能付きのスツールです。パカッとな
2010_0806_105744-IMG_6199.jpg
中は激しいピンクです。しかも留め具はハート型♪メルヘン♪昨日値下げしましたドレッサーともピッタリな相性です。柄と高さといい。またこのタイプの花柄も可愛らしいんですよね♪

サイズ 直径30x高さ29 センチ   値段 3000 円

そして最後の紹介はこちら
2010_0806_111918-IMG_6211.jpg
ソファチェアです。この合わせやすさは抜群です!!かっこよくもシンプルにも♪しかも座面が大きくゆったり座れあぐらかけます♪
座り心地もいいですよ?ビニールレザーなのでお手入れも簡単なのは嬉しく、脚はスチールで頑丈です!!

サイズ 横51x奥53x高さ69xシート高さ39 センチ  値段 6500 円(一部汚れある為少々お手頃)

昨日は頑張って来ましたっ他にも出したので明日紹介致しますのでお待ちください。

そして明日はすみません!!7時閉店とさせていただきます。


追伸:お陰さまでスマックは完売致しました。ありがとうございます。
次は日の丸サイダーが残り少なくなってまいりました。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/535-a4fa62fc
Listed below are links to weblogs that reference
見苦しい from mamecho room

トップページ > 日記 > 見苦しい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

