トップページ > スポンサー広告 > たまやー!!



Comments: -

だるま URL 2010-08-08 Sun 22:25:47

あら~っ、ページリニューアルですか~~~~~!!!!!
ビックリしました。

シート、可愛いですね♪
とっても気になります。
なんだか上の写真の花火みたいですね♪♪♪

mamecho URL 2010-08-09 Mon 12:24:07

だるまさん>
コメントありがとうございます。
そうなんです♪変えてもらってるんです♪いやぁあたしも楽しみなんです♪
可愛いですよねぇそれにしてもパソコン出来る方は尊敬しちゃいますっ

シート可愛いですよねぇ状態も綺麗でポイントには最高ですよ♪


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/544-48c7b203
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > たまやー!!

トップページ > 日記 > たまやー!!

たまやー!!

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-08 Sun 20:57:23
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日実はお店早く閉めて高崎花火へ行ってしまいました。市制110周年ですしTシャツを作ってもらう予定のcursonさん宅から花火がとんでもなくよく見えるという事でお招きいただきましたのでついつい。。。
2010_0807_205259-IMG_6340.jpg
本当下手っぴぃですみません!!本当はもっと綺麗でアップで凄いんです。久々に感動で泣きそうになりましたよ。
cursonさん貴重な場所ありがとうございます。
あ?マメチョ花火上げたいですねぇ小さいのでいいので下の方でバンバンバンと(あっバクチクではありません!!!)

さてさて本日の紹介はこちら

シートです。この色合いと花柄っぷりが本当可愛らしくちょっと敷いたりするのに便利ですよね♪
棚の上にちょっと。寂しい場所にちょっと。ちょっとの場所に最適♪編んである感じなのでガラスですと涼しげですよ?

サイズ 29x20 センチ  値段 700 円

そしてもう一品

前に丸型があったのですが今回は四角版です。取っ手は付けても付けなくてもどちらでも使えます。
四角なので使い易いですよ♪調味用入れにしたり、帰りが遅い旦那さまへの夕飯セット入れ等々。活躍すること間違いないですね♪

サイズ 横28.8x奥19.5x高さ21(本体深さ4.7) センチ  値段 1400 円


追伸:日の丸サイダーが完売しました。ハイハイシトロン(メロン)、三扇サイダー残りわずかになりました。
ありがとうございます!!

Comments: 2

だるま URL 2010-08-08 Sun 22:25:47

あら~っ、ページリニューアルですか~~~~~!!!!!
ビックリしました。

シート、可愛いですね♪
とっても気になります。
なんだか上の写真の花火みたいですね♪♪♪

mamecho URL 2010-08-09 Mon 12:24:07

だるまさん>
コメントありがとうございます。
そうなんです♪変えてもらってるんです♪いやぁあたしも楽しみなんです♪
可愛いですよねぇそれにしてもパソコン出来る方は尊敬しちゃいますっ

シート可愛いですよねぇ状態も綺麗でポイントには最高ですよ♪


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/544-48c7b203
Listed below are links to weblogs that reference
たまやー!! from mamecho room

トップページ > 日記 > たまやー!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

