トップページ > スポンサー広告 > マメチョTシャツ決定!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/550-f1ae9464
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョTシャツ決定!!!

トップページ > 日記 > マメチョTシャツ決定!!!

マメチョTシャツ決定!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-10 Tue 19:09:31
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝はTシャツ打ち合わせにcursonさん行って来ました?そしてデザインが出来ました!!
マメチョフロント フロント拡大

マメチョバック  バック拡大

こんな感じです♪いかがですか??文字は茶色で決まっているんですがTシャツの色は自分の好きな色で作れます♪
注文生産になりますので気になる方はお早めにお願い致します。 希望としましては20日締めきりにしようかと♪
みなさーん!!買って下さーい!! お子様サイズも作れますよ♪
やり方はここでなく別記事で載せますのでそちらでお願いします♪(カテゴリー「お知らせ」で紹介します)


さてさて本日の紹介はこちら

再入荷の蓋つき容器です。蓋つきは本当便利ですって何度も言い過ぎですよねっ
この時期ならソーメン入れにしたりサラダ容器にしたり。白が基調だからさわやかさは満点です!!

サイズ 横18x奥18.3x高さ9(深さ6.5) センチ  値段 1000 円

そしてもう一品

紙ナプキンホルダーです。このポコポコみたいな感じの模様が可愛いですよねぇ?深さも程良くあるんで子供用のお箸やスプーンとかそういうものを入れても良いですよね♪

サイズ 横10x奥6.5x高さ11.8 センチ   値段 750 円

そして最後にもう一品
border=
プラスチック容器です。このよく見かける蓋部分の模様が可愛いのですよねぇ色合いも緑好きにはたまりませんよねぇ?
・・・・がしかし取っ手が片側割れていて密閉は出来ないのです。。。あぁぁ一瞬分からないのに悔しいです。
なので密閉出来なくてもいいものを入れちゃってください!!

サイズ 直径17.2x高さ19 センチ   値段 800 円(お安くしています)


追伸:サイダー第一弾がもう殆どない状態になってしまいました。
すみません!!第二弾も6種類入れますのでもうしばらくお待ちください!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/550-f1ae9464
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョTシャツ決定!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョTシャツ決定!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

