トップページ > スポンサー広告 > マメチョTシャツのお知らせ



Comments: -

トトコ URL 2010-08-10 Tue 21:53:30

色々ためしてみましたが・・・
優柔不断が始まりましてぜんぜん選べないですが・・・
どうすれば良いのですかねえ・・・

締め切り20日までね・・・汗

mamecho URL 2010-08-11 Wed 07:32:42

トトコさん>
コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ・・・沢山あるんです。。。あたしは古着のスカートと合わせたりするんで無難色にいってしまいそう~
もう迷ったら好きな色で!!

夏が終わってしまうので20日締めきりなんです。。。ごめんなさい!!!

wabiお URL 2010-08-12 Thu 13:28:13

これ着て仕事してもいいすかね?

mamecho URL 2010-08-12 Thu 14:01:26

wabiおさん>
初コメントありがとうございます。
おぉぉ是非お願いしますよ~ってだいぶおかしなことになりそうですが。。。
袖口に「wabi」とマジックで書けばコラボTですよ (笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/551-39bfda7d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョTシャツのお知らせ

トップページ > 日記 > マメチョTシャツのお知らせ

マメチョTシャツのお知らせ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-21 Sat 23:13:47
  • 日記
マメチョフロント マメチョバック

先程お伝えしたマメチョTシャツのTシャツの色のシュミレーションのご案内です。
いろんな色があるので本当に迷ってしまいますよね。あたくしすでに。。。。

ではではやり方です

1.まずはこちらにアクセス↓
  http://www5.wind.ne.jp/curson/

2.「入場」をクリック

3.「Log In」をクリック
 
4.「NEXT」をクリック

5.「入場の鐘」を鳴らす

6.パスワード「m」と「a」を入力

7.好きな扇子の色をクリックするとどんな感じになるか分かります♪
結構色んな色をやってると楽しいけどドツボにハマってしまうのでご注意を!!!


サイズもXS?Lとあります。
子供サイズは 130のみ(プリントの大きさの都合により)
着丈53 身幅39 袖丈14 センチ

多くの方に着てもらいたいです!!

お値段は 2625円になります♪ よろしくお願い致します!!
締め切りは20日になります。
出来上がりは9/1辺りに!!残暑はマメチョTでお過ごしくださいませ?
期間が短くてすみません!!


追伸: Tシャツの素材は結構しっかりしていて肌触りがとにかく良いです!!

Comments: 4

トトコ URL 2010-08-10 Tue 21:53:30

色々ためしてみましたが・・・
優柔不断が始まりましてぜんぜん選べないですが・・・
どうすれば良いのですかねえ・・・

締め切り20日までね・・・汗

mamecho URL 2010-08-11 Wed 07:32:42

トトコさん>
コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ・・・沢山あるんです。。。あたしは古着のスカートと合わせたりするんで無難色にいってしまいそう~
もう迷ったら好きな色で!!

夏が終わってしまうので20日締めきりなんです。。。ごめんなさい!!!

wabiお URL 2010-08-12 Thu 13:28:13

これ着て仕事してもいいすかね?

mamecho URL 2010-08-12 Thu 14:01:26

wabiおさん>
初コメントありがとうございます。
おぉぉ是非お願いしますよ~ってだいぶおかしなことになりそうですが。。。
袖口に「wabi」とマジックで書けばコラボTですよ (笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/551-39bfda7d
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョTシャツのお知らせ from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョTシャツのお知らせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

