トップページ > スポンサー広告 > フリーペーパー



Comments: -

yuco URL 2010-08-17 Tue 22:15:20

わぁ~*
かわいいフリーペーパー!!
ぜひ見て見たいので、1枚とっておいてもらえたらうれしいなぁ。。。なんて 笑

mamecho URL 2010-08-17 Tue 22:34:53

yucoさん>
コメントありがとうございます。
沢山あるんで取っておきやすよ~♪
太田のONEROOMCAFEさんにもお願いしようかと思っているんでそっちの方が早かったり (笑)

ねいろ母 URL 2010-08-18 Wed 08:34:04

こんにちは^^毎日機能停止寸前の暑さですね~
この蓋付きのボール、無事でいるならお取り置きお願いします。
今娘たちはTシャツのカラーの検討中で。。たくさんあって迷います!!
金曜日にお邪魔します~よろしくお願いします(^^)

なべわりちゃん♪ URL 2010-08-18 Wed 09:54:35

てーしゃつ注文お願いします!!
079マッドパープル、Mサイズでおねがいしまーす。
(えーと。。ちなみにこのサイズはメンズのサイズですよね??)

mamecho URL 2010-08-18 Wed 22:03:17

ねいろ母さん>
コメントありがとうございます。
しかし暑過ぎて神経やられています。。。
ボウル無事ですよ~では取って置きますね!!
Tシャツは悩みますよね。。。頑張って絞って下さいませ!!

mamecho URL 2010-08-18 Wed 22:06:45

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。そしてテーシャツご注文まで!!
サイズはメンズサイズで結構大きめです。151センチのあたくしでみると袖は肘までの長さと丈はお尻隠れます。
ほのかなマメチョロゴが良さげですねぇ~♪ではもう少々お待ち下さい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/558-39a5c3e5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > フリーペーパー

トップページ > 日記 > フリーペーパー

フリーペーパー

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-17 Tue 19:09:26
  • 日記
こんばんは mamechoです

2010_0817_185934-IMG_6652.jpg
じゃじゃじゃーんとフリーペーパーをJAMCOVERさんkonaさんと一緒に作りました?♪これからも群馬情報やら色々なことを発信していけたらなと思っております!!
配布活動はじめてますので見つけたらどうぞお持ち帰って読んで下さいませ♪

さてさて本日の紹介はこちら

陶器のS&Pセットです。ちょっとアメリカンカントリーチックですよね。ずっと見ているとなんだか笑ってしまうんです。この横向き顔が「えっ何だい?!」みたいな

サイズ S君 横4.6x奥4.5x高さ8.5 センチ P君 横5x奥4.5x高さ8.5 センチ
値段 セット600 円

そしてもう一品

蓋つきプラスチックボウルです。注ぎ口もちゃんとありますし、蓋が付いているのが本当便利です!!
いちいちラップして・・・・よりパッと蓋!!何かと重宝しますよ

サイズ 横25x縦23.5x高さ14(蓋まで) センチ
値段 800 円

そしてみなさんTシャツ色決まりましたか?!あたくしまだ悩み中です。。。。
注文はマメチョまでおねがいします。 サイズ見本はお店にありますので気になる方はお声を掛けて下さい♪
予約販売で20日締めきりです よろしくお願い致します。

Comments: 6

yuco URL 2010-08-17 Tue 22:15:20

わぁ~*
かわいいフリーペーパー!!
ぜひ見て見たいので、1枚とっておいてもらえたらうれしいなぁ。。。なんて 笑

mamecho URL 2010-08-17 Tue 22:34:53

yucoさん>
コメントありがとうございます。
沢山あるんで取っておきやすよ~♪
太田のONEROOMCAFEさんにもお願いしようかと思っているんでそっちの方が早かったり (笑)

ねいろ母 URL 2010-08-18 Wed 08:34:04

こんにちは^^毎日機能停止寸前の暑さですね~
この蓋付きのボール、無事でいるならお取り置きお願いします。
今娘たちはTシャツのカラーの検討中で。。たくさんあって迷います!!
金曜日にお邪魔します~よろしくお願いします(^^)

なべわりちゃん♪ URL 2010-08-18 Wed 09:54:35

てーしゃつ注文お願いします!!
079マッドパープル、Mサイズでおねがいしまーす。
(えーと。。ちなみにこのサイズはメンズのサイズですよね??)

mamecho URL 2010-08-18 Wed 22:03:17

ねいろ母さん>
コメントありがとうございます。
しかし暑過ぎて神経やられています。。。
ボウル無事ですよ~では取って置きますね!!
Tシャツは悩みますよね。。。頑張って絞って下さいませ!!

mamecho URL 2010-08-18 Wed 22:06:45

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。そしてテーシャツご注文まで!!
サイズはメンズサイズで結構大きめです。151センチのあたくしでみると袖は肘までの長さと丈はお尻隠れます。
ほのかなマメチョロゴが良さげですねぇ~♪ではもう少々お待ち下さい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/558-39a5c3e5
Listed below are links to weblogs that reference
フリーペーパー from mamecho room

トップページ > 日記 > フリーペーパー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

