トップページ > スポンサー広告 > 復旧



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/563-7093aa11
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 復旧

トップページ > 日記 > 復旧

復旧

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-21 Sat 23:26:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ夕方の突然の故障はビックリしました。携帯から店へかけてみると地域全般でおかしくなっているか電源が云々。。。地域全般でおかしくなることがあるんですね 「現在使われてません」以外のアナウンス初めて聞きました。
なんだか興奮しましたが、店には自分のみ。こういう時は誰か欲しいです。。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0821_155714-IMG_6663.jpg
珠ののれんです。ちょっと渋目に見えるかもしれませんがアップは
2010_0821_192723-IMG_6669.jpg
こんな感じでポップです。この位の長さだと目に当たらぬですから安心ですね。
昔目に直撃してコンタクトが吹っ飛びました。あれはビビりましたね。

サイズ 横86x長さ47 センチ   値段 3500 円

そしてサイダーです
2010_0821_163409-IMG_6668.jpg
左から
*スワンサイダー ・・・230 円
第一弾でミニバージョンがありましたが今回は親分サイズです(と言っても並みサイズ)
*スワンガラナ・・・160 円
ガラナの実が入った炭酸飲料です。
*指宿温泉サイダー・・・210 円
鹿児島のサイダーです

すみません3種類だけですがよろしかったら♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/563-7093aa11
Listed below are links to weblogs that reference
復旧 from mamecho room

トップページ > 日記 > 復旧

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

