トップページ > スポンサー広告 > 岩岩岩



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/565-da3e4ffb
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 岩岩岩

トップページ > 日記 > 岩岩岩

岩岩岩

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-23 Mon 19:50:07
  • 日記
こんばんは mamechoです。

今朝は早起きして「三波石峡」へ行って来ました?♪
2010_0823_100945-IMG_6701.jpg
岩が大きくて凄かったです!!凄い凄いの連呼でした。やはり山は良いです気持ち良いです♪
しかし階段がきつく暑いのもあってゼェゼェでした。。。完全に体力落ちています。。。

さてさて本日の紹介はこちら

調味料入れです。このビビットな花柄が可愛いですね♪小ぶりなのもまた可愛らしく良いです♪
アクリルなのも軽くて割れる心配がないのが嬉しいです

サイズ 直径5.5x高さ7.5 センチ   値段 450 円

そしてもう一品

こちらも調味料入れです。先程のとは打って変わって控え目なデザインです。でも蓋の緑の部分がポイントであったり絵柄も結構細かいタッチなんですよ。可愛らしいです♪

サイズ 直径5.5x高さ9 センチ  値段 600 円

明日は申し訳ございません!!!ミニ夏休みという事でオープン時間を少し遅くさせてもらいます。
明日だけ 13時 OPENでお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/565-da3e4ffb
Listed below are links to weblogs that reference
岩岩岩 from mamecho room

トップページ > 日記 > 岩岩岩

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

