トップページ > スポンサー広告 > 徐々に母親



Comments: -

yuco URL 2010-08-31 Tue 01:23:31

昨日はどうもでした*
ってか、一番最後の画像の生地かわいい!!!
欲しいです。

mamecho URL 2010-08-31 Tue 07:29:16

yucoさん>
コメントと一昨日はありがとうございました。
他にも2種類ばかりあるんでメールでお知らせしますよ~!!
やはりツボだったのね(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/573-96806c10
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 徐々に母親

トップページ > 日記 > 徐々に母親

徐々に母親

  • Posted by: mamecho
  • 2010-08-30 Mon 19:26:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間甘楽へ行って来たのですが最近気になるのがこういった類のおみやげ品。
2010_0810_183358-IMG_6418_20100830190646.jpg
このピンクのプードル選びにだいぶ真剣になってしまってこちらが一番のベッピンさんでした。って更に怪しい路線に行ってます。。。後ろのはブローチです。色んな色のがあって綺麗でしたねぇ。
昔は母さんがこういうのを選んで来るのを渋ってましたが今は大歓迎です!!コケシも!!だいぶ母親感覚に近づきつつですよ。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0829_150715-IMG_6899.jpg
こちらは子供用の布団の掛け布団カバーです。敷布団カバーもあります。
2010_0829_150744-IMG_6900.jpg
柄のアップはこんなに可愛い感じですので、切ってパーツ使いでも良いのではないでしょうか?
リメイク出来る方は是非!!
シミがあるのでお値段もお手頃価格にしてあります。

サイズ 敷布団カバー 75x130 センチ   掛け布団カバー 105x130 センチ
値段 650 円

そしてもう一品
2010_0829_230539-IMG_6913.jpg
こちらも昔は布団の生地として使われていたもののようです。この画像では分からないのですがフルーツを持っているキャラクターがいるのですがやはり昭和のデザイン。リンゴらしきものがオレンジ・黄色・水色の三色。完全に水色おかしいことになっています。
こういうのをつい見つけたくなってしまいます。昭和ものは

サイズ 90センチ幅    値段 1m辺り 500円

Comments: 2

yuco URL 2010-08-31 Tue 01:23:31

昨日はどうもでした*
ってか、一番最後の画像の生地かわいい!!!
欲しいです。

mamecho URL 2010-08-31 Tue 07:29:16

yucoさん>
コメントと一昨日はありがとうございました。
他にも2種類ばかりあるんでメールでお知らせしますよ~!!
やはりツボだったのね(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/573-96806c10
Listed below are links to weblogs that reference
徐々に母親 from mamecho room

トップページ > 日記 > 徐々に母親

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

