トップページ > スポンサー広告 > ベトナムオンパレード



Comments: -

ねいろ母 URL 2010-09-06 Mon 20:20:53

こんばんは^^
昨日のFARM、お疲れサマでした。。都合で遊びに行けず、3人で悔しがって
おりました。盛りだくさんな感じがいいですよね~
まだまだ残暑厳しいけれど、体調崩さないように気をつけてくださいね。。
我が家の、おねえさま大好き姉妹も会いたがっております^^
またいつもの曜日におじゃましますね**

mamecho URL 2010-09-07 Tue 08:57:33

ねいろ母さん>
コメントありがとうございます。本当素敵なイベントだったので次回は是非遊びに♪
20日はハルナマルシェに出ますのでよろしかったら遊びにいらして下さい♪

またいつもの曜日に3人で遊びにいらして下さいね♪♪楽しみに待っています♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/584-0bda2b81
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナムオンパレード

トップページ > 日記 > ベトナムオンパレード

ベトナムオンパレード

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-06 Mon 20:04:03
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日FARMが終わりましたー!!ご来場していただいたお客さまや他の出店者の方々実行委員の方々ボランティアスタッフの方々ありがとうございました!!
楽しかったです♪暑かったですが。。。
・・・・がしかしやはり失態はするもんです。デジカメのメモリーを入れ忘れ、まったく写真撮れず。トホホです。
自分を罵るしかありません。。。
あの広い芝生の環境でのイベントは本当に気持ち良かったです♪

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0906_162050-IMG_6972.jpg
ベトナム商品の第一弾のハンガーです。
こちら折り目がつかなくて本当良いんですよぉ可愛い柄を入れましたよぉ♪

サイズ 40 センチ   値段 1本 800 円
そして
2010_0906_162433-IMG_6975.jpg
ポーチです。こちらもハンガーと同じベトナムのお洋服屋さんのオリジナルです。群馬ではマメチョだけの一品。
クッションが効いていてデジカメ入れにも良いですよ♪中の生地も柄で可愛いです

サイズ 16x11 センチ  値段 1000 円
そして最後
2010_0906_162848-IMG_6977.jpg
2010_0906_163007-IMG_6978.jpg
2010_0906_163146-IMG_6980.jpg
ベトナム布オンパレードです!!!これで好きな物作って下さい!!目隠し布として使って下さい!!カバーにしちゃって下さい!!毎回ベトナム布の柄には心やられます!!!

サイズ 幅142センチ?150センチ  値段 1m辺り 1100円?1200円(柄によります)

Comments: 2

ねいろ母 URL 2010-09-06 Mon 20:20:53

こんばんは^^
昨日のFARM、お疲れサマでした。。都合で遊びに行けず、3人で悔しがって
おりました。盛りだくさんな感じがいいですよね~
まだまだ残暑厳しいけれど、体調崩さないように気をつけてくださいね。。
我が家の、おねえさま大好き姉妹も会いたがっております^^
またいつもの曜日におじゃましますね**

mamecho URL 2010-09-07 Tue 08:57:33

ねいろ母さん>
コメントありがとうございます。本当素敵なイベントだったので次回は是非遊びに♪
20日はハルナマルシェに出ますのでよろしかったら遊びにいらして下さい♪

またいつもの曜日に3人で遊びにいらして下さいね♪♪楽しみに待っています♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/584-0bda2b81
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナムオンパレード from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナムオンパレード

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

