トップページ > スポンサー広告 > 田舎っぺ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/587-960747c5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 田舎っぺ

トップページ > 日記 > 田舎っぺ

田舎っぺ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-08 Wed 17:57:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は打って変わって涼しいですねぇ?こりゃ体調崩さぬように気をつけなきゃですねっ
明日の定休日はちょいと息抜きも含め都内へ? ってもこの間買付で都内に行ったのですが
ちょいとビビり始めている自分がいます。都会はオシャレな人多いから田舎っぺ丸だしなんだろうなぁと。
そういえば昔の上司に言われました。都内に5年いたのに「おまえは変わらずあかぬけないなぁ(笑)」と。。。
まぁ田舎万歳ですよ。 
という事で?都内の友達に群馬土産
2010_0908_132452-IMG_7017.jpg
地元「六郎」さんのおうま最中。ひんべえですよ。程良い甘さで美味しかったですねぇぇ♪疲れには甘いもの!!!

さてさて本日の紹介はこちら

2010_0825_162201-IMG_6752.jpg
カラフルなKOKUYOの事務用品入れです。書類やらいろいろまとめなくてはと思うのですがついついそこいらへ。。。
そしていざって時にアタフタしちゃうんですよねぇ 可愛い包装紙をしまっておいたりカトラリー入れ(ってだいぶ入りますよね)やハギレ入れても良いですよね♪とにかく綺麗な緑です♪

サイズ 横25.5x奥33x高さ26 センチ    値段 2500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/587-960747c5
Listed below are links to weblogs that reference
田舎っぺ from mamecho room

トップページ > 日記 > 田舎っぺ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

