トップページ > スポンサー広告 > 土産



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/592-7e13d527
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 土産

トップページ > 日記 > 土産

土産

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-14 Tue 18:41:41
  • 日記
こんばんは mamechoです

2010_0914_125000-IMG_7047.jpg
何気に気になっていたお土産をお友達に買ってきてもらいました?「鳩三郎」
可愛いです。しかも触り心地がちょいと半生の鳩サブレーのようで。。。。
無駄にムニムニしています。焦げたように黒くなるのも時間の問題のようです。
他には走る鳩三郎が付いたボールペンもあったり。。。鳩三郎なかなかやりますよ!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはアルミ両手鍋です。アルミはホーローとは違って軽くて気軽にガンガン使えますよね♪この蓋の花柄が可愛らしくホーローに負けてませんよ!!

サイズ 直径22x深さ10 センチ 3.5L    値段 3500 円

続いては

象型お子様プレートです。このコップ置くところのボールの模様が惹かれます。食べるのを嫌がるお子様にこんな容器で出してみたら喜んでムシャムシャ食べるかもしれませんよ? 色違いでピンクもあります。

サイズ 横31x縦23.5 センチ  値段 800 円

そして最後は

カトラリー入れです。この控え目な模様が可愛いですよね♪結構深さがありますのでさい箸や大人用のカトラリー入れもバランスよく入れられますね。もちろん筆入れや鉛筆入れにも♪

サイズ 直径7x高さ13.5 センチ  値段 950 円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/592-7e13d527
Listed below are links to weblogs that reference
土産 from mamecho room

トップページ > 日記 > 土産

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

