トップページ > スポンサー広告 > 手相



Comments: -

アイゾメさん URL 2012-11-15 Thu 11:03:00

掲載されている商品はどうすれば購入できますか

mamecho URL 2012-11-15 Thu 13:42:59

アイゾメさん>
コメントありがとうございます。
それではメールの方へ詳細をお送り致しますので、ご確認お願い致します。

もし他に気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/593-9a2b33e8
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 手相

トップページ > 日記 > 手相

手相

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-15 Wed 18:55:47
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日お客さんに手相を見ていただいたんですが嬉しい事ばかり言ってもらい有頂天に♪ふと気付くと手のひらを見つめていたり、今朝も運転中左手のギアを握る手はソフトタッチ気味。今の手相を変えたくないと思うとついつい。って全然意味ない事なんですがねぇ?

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0914_224423-IMG_7065.jpg
2010_0914_224455-IMG_7066.jpg
昭和のノート達です。状態もなかなかいいんですよ♪ラッキーノートの少女は両方とも目が少々が悲しげです。。。動物はウキウキ気味なのに。何があったのでしょうか

値段 400 円

そしてもう一品
2010_0914_224710-IMG_7067.jpg
おしめです。使用品ですが状態は綺麗ですよ。おしめ仕立てになっていますがほどくと手ぬぐい感覚で使えて良いですよ♪そしてよく見ると
2010_0914_224716-IMG_7068.jpg
こんなミッキーもどきが。。。完全にブルマー姿の人間ですね。怖いですが個人的には大好きな系統です!!
変態キャラクター

サイズ ほどいた場合幅32.5x長さ120 センチ  値段 500 円

明日は定休日です。すみませんがよろしくお願い致します。
雨ですね。。。買付日和ではないのが痛いです。。。でも行ってきます?

Comments: 2

アイゾメさん URL 2012-11-15 Thu 11:03:00

掲載されている商品はどうすれば購入できますか

mamecho URL 2012-11-15 Thu 13:42:59

アイゾメさん>
コメントありがとうございます。
それではメールの方へ詳細をお送り致しますので、ご確認お願い致します。

もし他に気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/593-9a2b33e8
Listed below are links to weblogs that reference
手相 from mamecho room

トップページ > 日記 > 手相

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

