トップページ > スポンサー広告 > 熱気ムンムン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/594-3e9e229b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 熱気ムンムン

トップページ > 日記 > 熱気ムンムン

熱気ムンムン

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-17 Fri 18:54:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ昨日は本当嫌な天気でしたね。こんな天気の山道は更にビビりますよねぇ対向車のトラックが突っ込んでくるか?!カーブ曲がり切れず落下か?!なんて悪い想像ばかり。霧もどんどん濃くなってゆく始末。。。
参ったよ?なんて思いながらふと横を見ると殆ど霧なんてない。もしやもしや。。。とクーラー入れたらあれよあれよと視界スッキリ!!ついつい山道で興奮し熱気発してたようです。いやぁ雨の運転はすぐに曇るからあまり心惹かれません。

さてさて本日の紹介はこちら
2010_0917_172407-IMG_7088.jpg
ミルクパンです。
2010_0917_172441-IMG_7089.jpg
蓋付き容器です。
2010_0917_172456-IMG_7090.jpg
ボウルです。
2010_0917_172544-IMG_7093.jpg
マグカップです。

こちら全て現代のものでポーランド製のホーロー商品です。現代ものですが色がとても可愛くそしてホーローシーズンというのでついつい入れてしまいました。しかも個人的趣味で緑ばかり。。。緑好きな方見て下さい!!
縁取りがマグカップはカーキ色、それ以外は茶色になっていてそこもまたポイントです♪
ホーローなのでIHも可能なのは嬉しいですね♪

ミルクパン サイズ 直径14x高さ85 センチ   値段 1575 円
蓋付き容器 サイズ 直径9x高さ12.5 センチ   値段 1680 円
ボウル   サイズ 直径14x高さ7.5 センチ   値段 1260 円
マグカップ サイズ 直径7x高さ6.5 センチ   値段 735 円 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/594-3e9e229b
Listed below are links to weblogs that reference
熱気ムンムン from mamecho room

トップページ > 日記 > 熱気ムンムン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

