トップページ > スポンサー広告 > お腹鳴る

スポンサーサイト


Comments: -

だるま URL 2010-09-22 Wed 22:26:23

今日はお世話様でした。また長い間のお取り置き、ありがとうございました♪
早速、まだとりあえずの場所だけど、のれん、ぶら下げました。
本当に可愛くておいしそうで、素敵なのれんです!
それから新たなお取り置きのほうも、よろしくお願いいたします。

今日の写真のお薬袋も可愛いですね。
この頃の絵柄は、本当に愛らしいです♪
購入したノートも、使いたいけど使うのもったいないし・・・と悩みどころです><

mamecho URL 2010-09-23 Thu 08:39:19

だるまさん>
コメントと昨日ご来店ありがとうございました!!
あののれん良いですよねぇ可愛いですし色合いもまた素敵で♪美味しそう(笑)面白いです♪
お取置きしていただいた棚もかなりタイミング良く良かったです♪色々アレンジしてみてくださいね。

ノートも使えない気持ち分かりますっあたしもきっと飾って眺めて良しっ!!て感じですねっ
昔の絵柄は本当ツボを得ていますよねぇ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/599-0dac2261
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > お腹鳴る

トップページ > 日記 > お腹鳴る

お腹鳴る

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-22 Wed 19:59:17
  • 日記
こんばんは mamechoです

いきなりですがお腹鳴りますか??この間凄い可愛い人のお腹がキュルルとなったんですよねぇ?お腹の音って聞かれたくないですよね。
中学生の時朝礼が大嫌いで、あの静けさの中でお腹が鳴るのを恐れてよく貧血の振りをしたもんです。
しゃがむと先生がやってきて外に連れ出してくれるんで解放感たっぷり。これでお腹なっても大丈夫だっー!!と思ったんですが先生は傍にいて「大丈夫か?」と心配してくれるんですよね。こちらとしてはお腹の音を聞かれたくないから一人になりたいのに。。。かと言ってトイレに避難しても集会場の中にあるからいつまでも入っていると他の生徒に「あいつなげぇなぁ?」なんて思春期の女子には大問題です。他に良い方法がないかと朝礼がある度に考えたもんです。懐かしい青春時代です。

さてさて久々に前置きが長くなりましたが本日の紹介はこちら

子供用の胃腸薬です。中学時のお腹の鳴りは実は消化時の音だったのですがこれを飲んでいれば改善していたのでしょうか?
裏の効能欄を見ると「下痢・腸カタル・胃カタル・消化不良・・・」と。カタル??なんでしょう?
しかし昔のジャケは可愛いです!!中身入りですがくれぐれも飲まないでください!!

サイズ 横5.8x縦8.5 センチ   値段 300 円

明日は祝日なので営業します!!!
よろしかったら遊びにいらしてくださいませ♪
スポンサーサイト

Comments: 2

だるま URL 2010-09-22 Wed 22:26:23

今日はお世話様でした。また長い間のお取り置き、ありがとうございました♪
早速、まだとりあえずの場所だけど、のれん、ぶら下げました。
本当に可愛くておいしそうで、素敵なのれんです!
それから新たなお取り置きのほうも、よろしくお願いいたします。

今日の写真のお薬袋も可愛いですね。
この頃の絵柄は、本当に愛らしいです♪
購入したノートも、使いたいけど使うのもったいないし・・・と悩みどころです><

mamecho URL 2010-09-23 Thu 08:39:19

だるまさん>
コメントと昨日ご来店ありがとうございました!!
あののれん良いですよねぇ可愛いですし色合いもまた素敵で♪美味しそう(笑)面白いです♪
お取置きしていただいた棚もかなりタイミング良く良かったです♪色々アレンジしてみてくださいね。

ノートも使えない気持ち分かりますっあたしもきっと飾って眺めて良しっ!!て感じですねっ
昔の絵柄は本当ツボを得ていますよねぇ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/599-0dac2261
Listed below are links to weblogs that reference
お腹鳴る from mamecho room

トップページ > 日記 > お腹鳴る

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

