トップページ > スポンサー広告 > 営業してます



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/6-d8c8a698
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 営業してます

トップページ > 日記 > 営業してます

営業してます

  • Posted by: mamecho
  • 2008-12-09 Tue 14:23:06
  • 日記
こんにちはmamechoです。

昨日から前の道路で水道工事が始まってしまいました・・・。
狭い道を大型トラックが3台も・・・
予行?の時は中型トラックが1台だけだったからそんなに影響ないなぁなんて思っていたのに・・・
店の前はショベルカーが占拠。開店休業状態なmamechoです。
でも営業はしていますのでお寄り下さいな。

せっかく昨日は夜な夜な売り場替えをしたのに・・・残念です。
店内

早く日が暮れて終?了して欲しいですねぇ。
物件自体も古いからガリガリ道路を削る時は揺れる揺れる。目の前でやられてるのもあるとはおもうのですが・・・

そんなこんなですけどやってますので(しつこい?!)お待ちしております♪
マドラーsetを作ってみましたこれからパーティシーズンです。またプレゼントシーズンです。
変わったデザインのマドラーで注目されてみるのも良いのでは
マドラー

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/6-d8c8a698
Listed below are links to weblogs that reference
営業してます from mamecho room

トップページ > 日記 > 営業してます

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

