トップページ > スポンサー広告 > 最後のシュワシュワ



Comments: -

yuco URL 2010-09-25 Sat 00:34:00

実はあたしも飛行機好きです!!!
っとゆうか、空港が好き 笑
ずっと空港で飛行機眺めていたい。

mamecho URL 2010-09-25 Sat 08:45:11

yucoさん>
コメントありがとうございます。
飛行機好きがここにも!?というか空港(笑)
あたしは空港にいてひたすら英語のアナウンスを聞いて海外気分を味わいたい!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/600-9554472f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 最後のシュワシュワ

トップページ > 日記 > 最後のシュワシュワ

最後のシュワシュワ

  • Posted by: mamecho
  • 2010-09-23 Thu 19:43:49
  • 日記
こんばんは mamechoです。

今日は急にまた寒い事寒い事。。。この間フリースタイルさんからこんなイカすお品をいただきました♪
2010_0923_203249-IMG_7208.jpg
日本酒のサイダーです。今日から寒くなると言う事で昨日しかチャンスはないと思い今年最後のシュワシュワを♪
初めはサイダーだなぁなんて思っていたのですが後から日本酒の甘みが。調子に乗ってグビグビいくときっと痛い目に合いますね。でもこのサイダーイケますよ?おおやさんありがとうございました!

さてさて本日の紹介はこちら

紹介しそびれていました。ガラスの照明です。この小ぶりな感じが玄関やトイレとかにいいですよね。
あたくしは台所に付けちゃってます。調理する時は手元の電気しか点けないのでビジュアル重視にしちゃいました。周りがほのかに赤くなっていいですよ♪

サイズ 直径18 センチ   値段 9000 円

Comments: 2

yuco URL 2010-09-25 Sat 00:34:00

実はあたしも飛行機好きです!!!
っとゆうか、空港が好き 笑
ずっと空港で飛行機眺めていたい。

mamecho URL 2010-09-25 Sat 08:45:11

yucoさん>
コメントありがとうございます。
飛行機好きがここにも!?というか空港(笑)
あたしは空港にいてひたすら英語のアナウンスを聞いて海外気分を味わいたい!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/600-9554472f
Listed below are links to weblogs that reference
最後のシュワシュワ from mamecho room

トップページ > 日記 > 最後のシュワシュワ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

